1: 匿名 2026/05/03(日) 09:56:28
授業のタブレットで「殴られた」と書き込み事件発覚 大学生の女(37)長女の顔面殴りけがさせた疑い 兵庫
授業のタブレットで「殴られた」と書き込み事件発覚 大学生の女(37)長女の顔面殴りけがさせた疑い 兵庫
 長女の顔面を殴りけがをさせたとして警察は2日、大学生の女(37)を傷害の疑いで逮捕しました。 神戸市灘区に住む大学生の女(37)は2日午後6時ごろから午後10…
www.asahi.co.jp


神戸市灘区に住む大学生の女(37)は2日午後6時ごろから午後10時ごろまでの間、自宅で長女(8)の顔面を殴ってけがをさせた疑いが持たれています。

警察によりますと長女は事件の後、学校の授業で使うタブレットでグループチャットに「殴られた」と書き込み、書き込みを見た別の児童の保護者が警察に連絡し、事件が発覚したということです。


読まれまくってる人気記事

15: 匿名 2026/05/03(日) 09:58:48
>>1
大学生37歳…www


28: 匿名 2026/05/03(日) 10:00:23
>>1
神戸市灘区に住む大学生の女(37)
37で大学生なんだね
勉強学びたいと思って入ったのかな
けど、娘殴ってろくでもない母親


37: 匿名 2026/05/03(日) 10:01:41
>>1
大田政子はスマホの角で暴行していたもんね


49: 匿名 2026/05/03(日) 10:03:16
>>1
同級生の保護者が学校じゃなくて警察に通報したのか。勇気あるな。


50: 匿名 2026/05/03(日) 10:03:17
>>1
医学部かな


72: 匿名 2026/05/03(日) 10:09:14
>>1
子供いて大学生って子供放置しないと無理だね


77: 匿名 2026/05/03(日) 10:10:49
>>1
母親じゃなくて大学生の女って表記なんだ


95: 匿名 2026/05/03(日) 10:14:49
>>1
こういうのどうなんだろうね。
隠れてお菓子を食べてて殴ったの、そこまでに至る経緯があるのかな。


3: 匿名 2026/05/03(日) 09:57:33
ママ大学生やら
小学生がタブレットのグルチャで告発とか

現代の事件だなーと思った


33: 匿名 2026/05/03(日) 10:00:52
>>3
小学生がタブレットのグルチャを使って親からの虐の告発をする…ってすごい今っぽいよね


4: 匿名 2026/05/03(日) 09:57:33
>大学生の女(37)

なかなかのパワーワード


12: 匿名 2026/05/03(日) 09:58:29
>>4
いくつになっても勉強だよ


13: 匿名 2026/05/03(日) 09:58:31
>>4
なんで?
余裕があって勉強したい人は30だって40だって大学生になるでしょ


18: 匿名 2026/05/03(日) 09:59:03
>>4
50代以上の大学生だっている世の中よ


32: 匿名 2026/05/03(日) 10:00:45
>>4
ここに引っ掛かるような人間にはなりたくない
人の背景なんてそれぞれだよ


38: 匿名 2026/05/03(日) 10:01:50
>>4
子供がいて大学と両立しようと思えるのは凄いよ


39: 匿名 2026/05/03(日) 10:01:53
>>4
通信制高校に通ってたけど子連れの人いたよ。
3年で一緒に卒業できたから凄いと思った。


42: 匿名 2026/05/03(日) 10:02:20
>>4
ゆうこりんだってそうじゃん


44: 匿名 2026/05/03(日) 10:02:21
>>4
びっくり
これにマイナスなのも驚くよ
神戸とか都会ならあるあるなの?
お金持ちの話かな
うち地方だし、高校出たら就職して結婚し37歳なら子育てしつつ仕事するのが当たり前な感じだよ


46: 匿名 2026/05/03(日) 10:02:22
>>4
大学にはいろいろな人がいます
特に難関大
社会人学生はちらほらいる


58: 匿名 2026/05/03(日) 10:04:42
>>4
大学は社会人になってから行く人も多いんだよ?
大学行ったことないでしょ?


69: 匿名 2026/05/03(日) 10:08:14
>>4
何も変じゃないでしょ
今まで社会人学生周囲に一人もいなかったの?
家庭の事情や金銭面で18歳の時に受験できなかった人が収入と時間を確保して再挑戦とか沢山いるよ


74: 匿名 2026/05/03(日) 10:09:32
>>4 >>35
大学って何個出てもいいんじゃなかった
通信制だってあるし
余裕ある家庭なんじゃない?


86: 匿名 2026/05/03(日) 10:12:59
>>4
退学かな


5: 匿名 2026/05/03(日) 09:57:34
タブレットで殴ったのかと思った


48: 匿名 2026/05/03(日) 10:03:06
>>5
私も大学生のお母さんが、自分のか子どものかのタブレットで殴ったのかと思った
角で殴られたら痛そうだな…て一瞬思ったよ

SOS出せてよかった。学校のタブレットならスクールタクトとかの授業共有システムのソフトとかかな?とも思ったよ


23: 匿名 2026/05/03(日) 09:59:53
タブレットで告発したのか?
タブレットを凶器にしたのか?


26: 匿名 2026/05/03(日) 10:00:12
>>23


67: 匿名 2026/05/03(日) 10:07:31
殴られたって言うグループチャットの書き込みを見た児童が自分の親にその画面を見せて、その親も危機感を感じて警察に連絡したのはファインプレーだわ。しっかりした親子だ


70: 匿名 2026/05/03(日) 10:08:37
37歳の大学生をあざけるコメントが速攻でたくさんつく時点で、日本は20代前半までしか勉強しない、あとは学ばず知性の落ちるだけのアホな国になってしまったことを感じる。


https://shikutoku.me/