
1: 匿名 2026/05/03(日) 09:56:28
神戸市灘区に住む大学生の女(37)は2日午後6時ごろから午後10時ごろまでの間、自宅で長女(8)の顔面を殴ってけがをさせた疑いが持たれています。
警察によりますと長女は事件の後、学校の授業で使うタブレットでグループチャットに「殴られた」と書き込み、書き込みを見た別の児童の保護者が警察に連絡し、事件が発覚したということです。
読まれまくってる人気記事
3: 匿名 2026/05/03(日) 09:57:33
ママ大学生やら
小学生がタブレットのグルチャで告発とか
現代の事件だなーと思った
小学生がタブレットのグルチャで告発とか
現代の事件だなーと思った
4: 匿名 2026/05/03(日) 09:57:33
>大学生の女(37)
なかなかのパワーワード
なかなかのパワーワード
44: 匿名 2026/05/03(日) 10:02:21
69: 匿名 2026/05/03(日) 10:08:14
5: 匿名 2026/05/03(日) 09:57:34
タブレットで殴ったのかと思った
48: 匿名 2026/05/03(日) 10:03:06
>>5
私も大学生のお母さんが、自分のか子どものかのタブレットで殴ったのかと思った
角で殴られたら痛そうだな…て一瞬思ったよ
SOS出せてよかった。学校のタブレットならスクールタクトとかの授業共有システムのソフトとかかな?とも思ったよ
私も大学生のお母さんが、自分のか子どものかのタブレットで殴ったのかと思った
角で殴られたら痛そうだな…て一瞬思ったよ
SOS出せてよかった。学校のタブレットならスクールタクトとかの授業共有システムのソフトとかかな?とも思ったよ
23: 匿名 2026/05/03(日) 09:59:53
タブレットで告発したのか?
タブレットを凶器にしたのか?
タブレットを凶器にしたのか?
67: 匿名 2026/05/03(日) 10:07:31
殴られたって言うグループチャットの書き込みを見た児童が自分の親にその画面を見せて、その親も危機感を感じて警察に連絡したのはファインプレーだわ。しっかりした親子だ
70: 匿名 2026/05/03(日) 10:08:37
37歳の大学生をあざけるコメントが速攻でたくさんつく時点で、日本は20代前半までしか勉強しない、あとは学ばず知性の落ちるだけのアホな国になってしまったことを感じる。

RSS
この記事へのコメント