
1: 匿名 2026/05/03(日) 15:02:48
どちらが好きですか?
私はたこ焼きです😋
私はたこ焼きです😋
読まれまくってる人気記事
5: 匿名 2026/05/03(日) 15:03:53
よく作るのはお好み焼き
買って食べるのはたこ焼き
たこ用意するだけで自作コスト上がるから
そういう意味ではたこ焼きの方が特別感ある
買って食べるのはたこ焼き
たこ用意するだけで自作コスト上がるから
そういう意味ではたこ焼きの方が特別感ある
9: 匿名 2026/05/03(日) 15:05:39
お好み焼きはおかずだけど
たこ焼きはおやつでしょ
その質問は、ハンバーグとケーキを比べるようなもの
たこ焼きはおやつでしょ
その質問は、ハンバーグとケーキを比べるようなもの
10: 匿名 2026/05/03(日) 15:06:16
たこ焼き!
キャベツ嫌いだから
キャベツ嫌いだから
20: 匿名 2026/05/03(日) 15:10:10
広島県民なのでお好み焼き派
28: 匿名 2026/05/03(日) 15:15:09
明石焼きの参戦は認められますでしょうか?
29: 匿名 2026/05/03(日) 15:16:50
たこ焼きの具材を平たく焼いた場合それはお好み焼き?たこ焼き?
37: 匿名 2026/05/03(日) 15:21:10
お好み焼きは ご飯
たこ焼きは おやつ
たこ焼きは おやつ
43: 匿名 2026/05/03(日) 15:29:05
たこ焼き美味しいけど値上げエグくない?
家族に言ったらタコが高いんじゃない?って言われたけど、今一つ100円の時代だもんなあ
家族に言ったらタコが高いんじゃない?って言われたけど、今一つ100円の時代だもんなあ
48: 匿名 2026/05/03(日) 15:35:47
何とか焼きっていう出汁味でプルプルしたやつ
食べてみたい。名前失念
食べてみたい。名前失念
50: 匿名 2026/05/03(日) 15:37:49
たこ焼き考えた人天才

RSS
この記事へのコメント