1: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:38:36 ID:sWwNNWand
あっという間に準備完了や




読まれまくってる人気記事

2: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:40:15 ID:bIHRtvYU0
カツオの刺身めっちゃ好きやから羨ましいわ


4: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:41:19 ID:sWwNNWand
>>2
実はカツオのたたき食いたくて何軒もスーパーハシゴしたんよ
深夜やから1パックしか手に入らなかった


11: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:43:29 ID:aoxeiKGM0
鰹はポン酢だろぁ


13: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:45:16 ID:sWwNNWand
>>11
当然ポン酢や
優秀なことにカツオの隣にポン酢袋がしっかりついてきてた
まずはそのまま食ったから次はニンニクでいく



15: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:46:04 ID:sWwNNWand
くうーうまい
ニンニクが効くわ


18: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:46:59 ID:YYLiN/Fya
カツオって独特な味しない?
あれが苦手


26: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:50:13 ID:sWwNNWand
>>18
臭みみたいなやつのこと?


22: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:49:30 ID:01IytEv90
夜勤含む変則ローテに加えてGW無か
底辺感やばすぎて草


24: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:50:01 ID:sWwNNWand
>>22
まあ仕事柄しゃーない


27: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:51:52 ID:sWwNNWand
よし次はしょうがや
いま封切ったばかりの新鮮なしょうがやぞ



29: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:52:21 ID:sWwNNWand
ん~たまらんわニンニクよりうまい
しょうがとカツオのたたきってなんでこんなに合うんやろな?


36: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:58:11 ID:sWwNNWand
今度はカツオのたたきに贅沢にニンニクとしょうが両方乗っけてポン酢でいただいてもええかな?


38: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 06:02:26 ID:sWwNNWand
よっしゃ贅沢にニンニクとしょうがの両方乗っけや



41: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 06:04:56 ID:z9t7qXjM0
ビールに刺身かぁ…ハイボールがええな


52: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 06:15:30 ID:sWwNNWand
>>41
二本目はこれや



42: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 06:05:33 ID:sWwNNWand
うますぎるわ
カツオのガツンとした味にニンニクとしょうががマッチして最高


44: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 06:07:35 ID:z9t7qXjM0
>>42
玉ねぎと大葉も追加しろ


https://shikutoku.me/