
1: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:38:36 ID:sWwNNWand
あっという間に準備完了や


読まれまくってる人気記事
2: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:40:15 ID:bIHRtvYU0
カツオの刺身めっちゃ好きやから羨ましいわ
4: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:41:19 ID:sWwNNWand
11: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:43:29 ID:aoxeiKGM0
鰹はポン酢だろぁ
13: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:45:16 ID:sWwNNWand

15: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:46:04 ID:sWwNNWand
くうーうまい
ニンニクが効くわ
ニンニクが効くわ
18: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:46:59 ID:YYLiN/Fya
カツオって独特な味しない?
あれが苦手
あれが苦手
22: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:49:30 ID:01IytEv90
夜勤含む変則ローテに加えてGW無か
底辺感やばすぎて草
底辺感やばすぎて草
27: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:51:52 ID:sWwNNWand
よし次はしょうがや
いま封切ったばかりの新鮮なしょうがやぞ
いま封切ったばかりの新鮮なしょうがやぞ

29: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:52:21 ID:sWwNNWand
ん~たまらんわニンニクよりうまい
しょうがとカツオのたたきってなんでこんなに合うんやろな?
しょうがとカツオのたたきってなんでこんなに合うんやろな?
36: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 05:58:11 ID:sWwNNWand
今度はカツオのたたきに贅沢にニンニクとしょうが両方乗っけてポン酢でいただいてもええかな?
38: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 06:02:26 ID:sWwNNWand
よっしゃ贅沢にニンニクとしょうがの両方乗っけや

41: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 06:04:56 ID:z9t7qXjM0
ビールに刺身かぁ…ハイボールがええな
42: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 06:05:33 ID:sWwNNWand
うますぎるわ
カツオのガツンとした味にニンニクとしょうががマッチして最高
カツオのガツンとした味にニンニクとしょうががマッチして最高
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778013516/

RSS
この記事へのコメント