1: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:29:39 ID:6jIZ1HRb0
実家の花の匂いが漂う地域から帰ってきたらなんやこれ完全にインドのスラム街やん


読まれまくってる人気記事

6: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:32:17 ID:QuRlBXqw0
東京はマジで臭いからな
雨の日とかほんま臭いぞ


8: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:33:43 ID:6jIZ1HRb0
>>6
新宿の夕方氏にそう


12: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:36:02 ID:QuRlBXqw0
荒川の真上走ってるC2とか雨の日ほんまウ臭くてビビる
最初はエンジンから異臭してんのか?って勘違いしてヒヤヒヤしてたわ


17: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:38:33 ID:6jIZ1HRb0
>>12
東京の川みて驚愕したわかんやあれただのこんかり固めた、用水路や


15: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:36:30 ID:6jIZ1HRb0
少なくともパリは全体的に計画的に構成して作ったがトーキョーは闇市場とかの自然発生的なのそのままやろ計画性もなんもない


21: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:40:16 ID:6jIZ1HRb0
東京で子育てとか虐に近い


22: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:40:27 ID:swhl+z1/d
イッチは仕事とかで仕方なく東京におるんか?


26: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:42:48 ID:6jIZ1HRb0
>>22
まあそうやな
あと少しで地元に帰る


28: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:43:27 ID:6jIZ1HRb0
ワイの会社の東京本社に転勤になったやつ数年でさっさと地元に帰っていくわよほど住みにくいんや


30: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:43:43 ID:HyaLV/XN0
ワイ東北出身のカッパやけど東京は普段は気にならんが雨の日はガチで臭い


32: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:44:39 ID:ixnLPM9od
>>30
やっぱ普段は川の中とかにおるん?


37: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:46:30 ID:6jIZ1HRb0
>>30
トーホグ民はとうほぐが酷すぎる環境やから関東で感動するしかないんやと思う勒きうりくうか?


36: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:46:00 ID:QuRlBXqw0
東京の下水は雨降るとそのまま川に垂れ流すスタイルやからな
ネタじゃなくウ川になるんやで


45: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:49:49 ID:4MRpJRKr0
東京は地方都市の中でもダントツに街並みも歩いてる人らも
薄汚い印象あるわ


47: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:51:01 ID:6jIZ1HRb0
>>45
わかる服装もなんかぎらついてる割にファッションセンスないし汚らしい


52: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:56:00 ID:XyEq4DFV0
湾岸とか港南のタワマン人気なのが信じられん
雨の翌日とか、街全体がドブの臭いするのに


55: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:57:16 ID:QuRlBXqw0
>>52
日本人は馬鹿なパッパラパッパパーやからな


57: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 08:57:59 ID:6jIZ1HRb0
>>52
ワイのアホの妹は横浜の海の見えるタワマン買って後悔してるらしい草


62: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 09:03:56 ID:64FNL/Vl0
東京っていつも天気曇ってるよな


67: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 09:12:48 ID:6jIZ1HRb0
>>62
せやねん!!!!!!! これ言うても誰も納得せんのやが
東京は毎日雨や
雨の街や
ロンドンとかシアトルと同じ


65: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 09:10:15 ID:6ZoTl9yH0
東京に通勤してた時はニオイなんて気にならなかった
沖縄出張で半年おって帰ってきたら浜松町の時点で臭かったわ
空気も臭いし人も臭い


70: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 09:13:23 ID:1fO+3L7v0
大阪も同じ匂いやろw


73: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 09:13:56 ID:6jIZ1HRb0
>>70
いいえ


74: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 09:19:03 ID:W0PrdfVwH
70年代の淀川下流はすごかったな
あそこに住める人はインドでも住めるんじゃないか


https://shikutoku.me/