
1: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:44:21 ID:GxUHJQ070.net
何が良いんだこんな国
読まれまくってる人気記事
2: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:44:58 ID:FqYKPVJt0.net
チキン屋でええやん
3: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:45:19 ID:Eeh8Y+d90.net
車屋とかもないん?
4: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:45:25 ID:JSjJk8MW0.net
日本人はF欄でも若けりゃワンちゃん大企業入れるのにな
15: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:47:17 ID:ae9anOYs0.net
サムスンLGの従業員数が5万人か10万人か知らんけど
残りの韓国労働者4000万人は生産性が全然無いってことよな?
やっぱチキン屋台やカフェや市場で働いてカプセルホテル団地で生活してるのが国民の8割なんやろ
残りの韓国労働者4000万人は生産性が全然無いってことよな?
やっぱチキン屋台やカフェや市場で働いてカプセルホテル団地で生活してるのが国民の8割なんやろ
18: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:49:32 ID:uYLoocCUM.net
これでも1人あたりGDPが日本より韓国の方が上ってことは
競争に負けた奴は見捨てて勝ち組を優遇しまくる方が経済国家戦略的には正しいのか
競争に負けた奴は見捨てて勝ち組を優遇しまくる方が経済国家戦略的には正しいのか
27: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:54:21 ID:O+N7yfkl0.net
22: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:52:52 ID:a0S9OEG10.net
向こうの東大レベルの高学歴でも二割だけがサムスンルートで残りはチキン屋だからな
29: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:55:15 ID:GxUHJQ070.net
チキン屋が大量に発生しても一人当たりGDPで韓国>日本なんだよな
どんだけだよ日本
どんだけだよ日本
32: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:58:01 ID:3BWw2vfW0.net
韓国は学歴社会やからほんま厳しい

39: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 13:04:48 ID:onoYanrF0.net
韓国でチキン屋が多いのって、五十を超えたら経営者にならないと恥ずかしいという共通認識があるかららしいね
54: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 13:18:22 ID:gjEUhNvR0.net
ちなみにサムスンに就職できれば安泰なんか?
激務で過労氏とかしない?
激務で過労氏とかしない?
63: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 13:24:00 ID:uxIsoUkB0.net
チキン屋も飽和状態で今の流行りはコーヒー屋らしいが
69: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 13:30:48 ID:k9a3fWGX0.net
サムスン一社で日本の全企業越えるのやばすぎんだろ
サムスンが国家だ
サムスンが国家だ
71: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 13:32:08 ID:dNiVALFl0.net
韓ドラ見とると財閥の美男子
ヒロインはチキン屋、チゲ屋、守衛、清掃、タクシーの娘が相場や
ヒロインはチキン屋、チゲ屋、守衛、清掃、タクシーの娘が相場や
79: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 13:38:03 ID:1WiZQYVya.net
サムスンかチキンかなんてのは極端過ぎるけどそんなんより学歴格差からの就職難と出生率が笑えないレベル
それこそ極端やがサムスンより先に韓国が氏ぬ方が早いんやないか
それこそ極端やがサムスンより先に韓国が氏ぬ方が早いんやないか
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778039061/

RSS
この記事へのコメント