
読まれまくってる人気記事
53: ビタワンくん(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 20:56:00 ID:jMGSPj1/0
3: うずぴー(みょ) [US] 2026/05/06(水) 20:28:54 ID:TUpY/2RN0
スパイ法はまだか
8: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2026/05/06(水) 20:30:28 ID:oD5cI/NK0
完全に正体を現したな…新華社沖縄支社がその姿をよぉ!
11: モッくん(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 20:31:40 ID:GhKoNulr0
沖縄の人達は
独立なんか望んでないやろ
独立なんか望んでないやろ
18: ブラット君(愛媛県) [US] 2026/05/06(水) 20:35:01 ID:a8u10Llu0
沖縄の一般人の意見ではなく本土から沖縄に流入した活動家の意見だろ
26: ホスピー(栃木県) [ニダ] 2026/05/06(水) 20:40:58 ID:D3pAazRc0
米軍基地があるけどそれはどーなんの?
35: MONOKO(ジパング) [ニダ] 2026/05/06(水) 20:45:10 ID:IpRgUcrO0
沖縄独立して、中国と同盟組ませれば太平洋進出は叶う
沖縄と台湾がどうなろうがうちは知らないとぷーさんと密約組んだほうが仲良く出来るんじゃないかと
沖縄と台湾がどうなろうがうちは知らないとぷーさんと密約組んだほうが仲良く出来るんじゃないかと
36: スージー(兵庫県) [ニダ] 2026/05/06(水) 20:45:57 ID:Rgplj3Go0
チベットみたいになるだけなのに生かしてもらえるとでも思ったのか
42: バンコ(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 20:49:29 ID:27HVmTa30
独立したいかどうか沖縄県民にアンケート取ってみろよ
45: ミルパパ(東京都) [BR] 2026/05/06(水) 20:50:22 ID:Fyg8VEbS0
残念 中国の支配下になるのは「独立」とは言いません
49: パレナちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/06(水) 20:53:09 ID:C91TNu5w0
スパイ防止法絶対必要じゃん
スパイである事自体は罪にならないんだからやりたい放題だ
スパイである事自体は罪にならないんだからやりたい放題だ
52: パレナちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/06(水) 20:55:50 ID:C91TNu5w0
外患誘致罪は実際に敵の武力行使に協力して始めて成立する犯罪だからな。
こうやって煽る分には無罪。
だからスパイ防止法は必要
こうやって煽る分には無罪。
だからスパイ防止法は必要
55: ラビディー(茸) [ニダ] 2026/05/06(水) 20:57:14 ID:uDKndTHm0
YouTubeもGoogleも使えなくなる国に住みたいと思うーぽー沖縄県民いんのかな
59: アソビン(東京都) [US] 2026/05/06(水) 21:01:10 ID:oGVwOokX0
プロパガンダ機関紙ですな
新聞ではないな
新聞ではないな
61: でんこちゃん(大阪府) [ニダ] 2026/05/06(水) 21:01:42 ID:Ir/MRaAk0
それ独立やなくて従属や
つまりただのテロリスト
つまりただのテロリスト
66: 黄色いゾウ(神奈川県) [SA] 2026/05/06(水) 21:04:11 ID:Q25hczAM0
臓器バンクとかゾンビ兵になるのを希望してるんだな
マジで馬鹿すぎ
左翼ってただの馬鹿だから氏んだほうが社会と本気のためだろう
知能が犬並み
マジで馬鹿すぎ
左翼ってただの馬鹿だから氏んだほうが社会と本気のためだろう
知能が犬並み
73: イチゴロー(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 21:09:26 ID:WXTsjhCm0
これもしそうなって沖縄の現地人が民族浄化にあっても
本人はイタリアで高みの見物とかいう邪悪さ
本人はイタリアで高みの見物とかいう邪悪さ

RSS
この記事へのコメント