
1: 匿名 2026/05/08(金) 17:11:42
杉咲は、『アンメット』で共演した若葉竜也(36)と’24年に「女性セブン」によって交際が報じられている。当時双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしていたが……。
「続編にも若葉さんは出演するそうで、2人の共演には注目が集まりそうですね。大衆演劇出身の若葉さんはテレビドラマへの出演は多くはなく、この続編で約2年ぶりのテレビドラマとなります。杉咲さんと若葉さんは『アンメット』以外に朝ドラ『おちょやん』や映画『市子』などでも共演しており、続編で5回目のタッグです」(前出・制作関係者)
読まれまくってる人気記事
9: 匿名 2026/05/08(金) 17:16:31
>>1
とても見応えがある良質なドラマだったけど続編は要らない…綺麗に終わった前作で終わり、で良かったんじゃないのか?「続編の方が面白かった!」と思うドラマ、個人的にない
とても見応えがある良質なドラマだったけど続編は要らない…綺麗に終わった前作で終わり、で良かったんじゃないのか?「続編の方が面白かった!」と思うドラマ、個人的にない
128: 匿名 2026/05/08(金) 21:25:11
157: 匿名 2026/05/09(土) 00:40:23
222: 匿名 2026/05/10(日) 00:05:15
2: 匿名 2026/05/08(金) 17:13:30
この2人、噂になったよね?
3: 匿名 2026/05/08(金) 17:13:40
あれって続編あるような感じだったっけ?
47: 匿名 2026/05/08(金) 17:46:32
>>3
以前、快活クラブで原作の漫画を全巻読んだけど完結してる。
ドラマと同じような終わり方だった記憶。
コミックスも連載を再開したのかドラマオリジナルなのか?
記事には書いてないね。
これは気になるな。
脳外科医師の原作だから楽しみ!
以前、快活クラブで原作の漫画を全巻読んだけど完結してる。
ドラマと同じような終わり方だった記憶。
コミックスも連載を再開したのかドラマオリジナルなのか?
記事には書いてないね。
これは気になるな。
脳外科医師の原作だから楽しみ!
4: 匿名 2026/05/08(金) 17:14:06
カンテレだけどフジ系列
フジは必死過ぎる
プチヒットしたのをすぐ続編しがち
めおと日和もだけど
フジは必死過ぎる
プチヒットしたのをすぐ続編しがち
めおと日和もだけど
75: 匿名 2026/05/08(金) 18:32:08
80: 匿名 2026/05/08(金) 18:35:54
138: 匿名 2026/05/08(金) 22:45:01
>>4
逆に言えばハイエナのフジが食いつかないメジャーは人気捏造って事だね
電通様が絡んでるから数字下げてまで情報番組でメジャーメジャーやってるだけ
本当に人気ならめざましやノンストップ拡大せずメジャー中継やってるでしょ
逆に言えばハイエナのフジが食いつかないメジャーは人気捏造って事だね
電通様が絡んでるから数字下げてまで情報番組でメジャーメジャーやってるだけ
本当に人気ならめざましやノンストップ拡大せずメジャー中継やってるでしょ
140: 匿名 2026/05/08(金) 22:50:05
5: 匿名 2026/05/08(金) 17:14:15
そう言えばこないだのドラマどうだったの?
がるで盛り上がってたヤツ
がるで盛り上がってたヤツ
13: 匿名 2026/05/08(金) 17:18:13
満を持して世に送り出した「冬のなんかさ〜」が撃沈したから、過去の人気作の続編と言うことなんかな
通常、続編が前作を超えることは殆どないしね
通常、続編が前作を超えることは殆どないしね
19: 匿名 2026/05/08(金) 17:22:09
>>13
監督さんのエックス見てるとまた会いましょう!的な呟きがあったからアンメット続編は以前から決まってるスケジュールだと思う✨️冬のなんかさ春のなんかねも、私大好きよ。
監督さんのエックス見てるとまた会いましょう!的な呟きがあったからアンメット続編は以前から決まってるスケジュールだと思う✨️冬のなんかさ春のなんかねも、私大好きよ。
16: 匿名 2026/05/08(金) 17:21:57
アンメット好きだけど、キレイに終わったから続編は心配だな。
62: 匿名 2026/05/08(金) 18:14:59
>>16
綺麗に終わってるかな?
超最高難度の手術を終えて、目が覚めた。。までだよね
めちゃくちゃ続きを感じる最終回だったよ
たしか視聴者もミヤビちゃん記憶戻ったのか知りたいって人いたからいよいよ判明するのか
綺麗に終わってるかな?
超最高難度の手術を終えて、目が覚めた。。までだよね
めちゃくちゃ続きを感じる最終回だったよ
たしか視聴者もミヤビちゃん記憶戻ったのか知りたいって人いたからいよいよ判明するのか
20: 匿名 2026/05/08(金) 17:22:10
よくガルで小柄な人が仕事ドラマ似合わない!とかいうけど
小柄幼くても医者役できるんだなぁと思った
結局は演じる人の力量次第じゃない?
あとは見てる側の好感度
小柄幼くても医者役できるんだなぁと思った
結局は演じる人の力量次第じゃない?
あとは見てる側の好感度
27: 匿名 2026/05/08(金) 17:28:10
全話見たはずなのに、演出家の趣味なのか花ちゃんがやたら食事して花ちゃんが咀嚼する口元をやたら見せられたドラマって記憶しか残ってないw
記憶戻ったんだっけ?
記憶戻ったんだっけ?
50: 匿名 2026/05/08(金) 17:49:07
このドラマ若葉竜也さんが演技レベチですごかった
94: 匿名 2026/05/08(金) 18:59:08
7月GTO続編
10月めおと続編
1月アンメット続編?
フジは続編でつなげたいのかな
10月めおと続編
1月アンメット続編?
フジは続編でつなげたいのかな
120: 匿名 2026/05/08(金) 20:22:49
今泉監督、Xでアンメット続編についてお祝いコメントしてて律儀w
130: 匿名 2026/05/08(金) 21:51:51
あいみょんの主題歌も良かったよね
会いにーいくのーにー♪
会いにーいくのーにー♪
142: 匿名 2026/05/08(金) 23:13:29
うーん、フジはあの視聴率で必死に続編しようとしてるのか⋯あの月曜9でやった119って奴が面白かったし、そっちの方が視聴率も良かったよ。あれは続編しないのかな?アンメットなんて5から6%代で普通じゃん!
150: 匿名 2026/05/08(金) 23:59:41
>>142
何ならアンメットの次に放送してたマウンテンドクターにも視聴率負けてるよww
初回なんてアンメットより2%も上だったしww
杉咲花ってちんちくりんだから恋愛系の作品しか需要なくてもう落ち目ww
何ならアンメットの次に放送してたマウンテンドクターにも視聴率負けてるよww
初回なんてアンメットより2%も上だったしww
杉咲花ってちんちくりんだから恋愛系の作品しか需要なくてもう落ち目ww
144: 匿名 2026/05/08(金) 23:21:21
フジじゃなくて関テレ制作な
ケーマルも間違ってる
ケーマルも間違ってる
189: 匿名 2026/05/09(土) 14:06:27
アンメットの天音くんも人気だったよね
冬のさ春のねの小太郎とアンメットの綾野先生なら綾野先生のが人気ありそう(笑)どちらのキャラもそれぞれ良かったけど
冬のさ春のねの小太郎とアンメットの綾野先生なら綾野先生のが人気ありそう(笑)どちらのキャラもそれぞれ良かったけど
192: 匿名 2026/05/09(土) 14:22:11
花ちゃんの性格的に交際してたら組まないと思う
ていうか、普通はそう
脇役ならまだしも2人とも主要ポジションで共演は無い
CMや単発仕事ならわかるけど
なんで頑なに付き合ってることにしたいのか。。
続編の噂をもって付き合ってないの確定したようなもん
尊敬する仕事仲間だからこそ、またレベルの高い熱い現場でタッグ組んでくれるのは嬉しい
ていうか、普通はそう
脇役ならまだしも2人とも主要ポジションで共演は無い
CMや単発仕事ならわかるけど
なんで頑なに付き合ってることにしたいのか。。
続編の噂をもって付き合ってないの確定したようなもん
尊敬する仕事仲間だからこそ、またレベルの高い熱い現場でタッグ組んでくれるのは嬉しい
196: 匿名 2026/05/09(土) 14:37:00
>>192
あの報道が出た当時、花ちゃんはプロ意識高くて真面目だからドラマ放送中に交際するような人じゃないって言われてたの思い出したなぁ…
あの報道が出た当時、花ちゃんはプロ意識高くて真面目だからドラマ放送中に交際するような人じゃないって言われてたの思い出したなぁ…
197: 匿名 2026/05/09(土) 14:42:18
>>192
つきあってるつきあってないは別として
花ちゃんの性格的にって花ちゃんの何を知ってるというのか
28歳の女性に理想を押し付けすぎじゃないかと思う
仲良しの飯豊まりえゃんの例もあるし普通ってなんなんだろう
最後の2行は同意
つきあってるつきあってないは別として
花ちゃんの性格的にって花ちゃんの何を知ってるというのか
28歳の女性に理想を押し付けすぎじゃないかと思う
仲良しの飯豊まりえゃんの例もあるし普通ってなんなんだろう
最後の2行は同意
199: 匿名 2026/05/09(土) 14:56:31
>>192
わかるよ。放送中に普通の俳優なら撮られなかったけど相手があのタイプだから配慮なかったよね。。そろそろ若葉関係の仕事から離れてほしいわ。
わかるよ。放送中に普通の俳優なら撮られなかったけど相手があのタイプだから配慮なかったよね。。そろそろ若葉関係の仕事から離れてほしいわ。
211: 匿名 2026/05/09(土) 19:41:35
Xでジャニとのカプオタが怒ってるのは流れてきて見たわ
ここにもネガティブなこと書き込んでるかもね
監督が最終回後に続編の構想あるっぽいこと言ってたし、続編も作り込んでくるだろうから普通に楽しみ
ここにもネガティブなこと書き込んでるかもね
監督が最終回後に続編の構想あるっぽいこと言ってたし、続編も作り込んでくるだろうから普通に楽しみ

RSS
この記事へのコメント