読まれまくってる人気記事

11: 匿名 2026/05/14(木) 15:43:53
>>1
何がしたいの?
性格悪いよね


16: 匿名 2026/05/14(木) 15:44:18
>>1
同類ですね


27: 匿名 2026/05/14(木) 15:45:56
>>1
>トランプ氏は11日夜から12日朝にかけて、このAI画像も含め、民主党を非難するコメントや動画などを大量に投稿していた。

そのうちの複数でリフレクティング・プールに触れており、ニューヨーク・タイムズ紙のデービッド・A・ファーレントホールド記者に対する激しい非難も展開した。

ファーレントホールド氏は11日に掲載した共著記事で、リフレクティング・プールの塗り直し計画について、当初トランプ氏は費用は180万ドルだとしていたが、内務省が契約額を増やし、1310万ドルと7倍に膨れ上がったと報じた。


37: 匿名 2026/05/14(木) 15:47:15
>>1
一緒にバイデン氏を嘲笑した人がいたよね


39: 匿名 2026/05/14(木) 15:47:31
>>1
ネトウヨガイ[サナ「うぉおおー!さすがトランプさん!」


40: 匿名 2026/05/14(木) 15:47:39
>>1
仮にも一国の長がやる事じゃないよ、何て陰湿なの🙄
小学生男子じゃないんだから、と思ったけど
もしかしてもう痴呆が始まって幼児退行でもしてる…?


68: 匿名 2026/05/14(木) 15:53:16
>>1
アタオカがXやるとこうなる
こんなんが核のボタン握っているかと思うと怖いわ


78: 匿名 2026/05/14(木) 15:55:23
>>1
大統領で、こんなガキみたいな事して
頭大丈夫なの?


89: 匿名 2026/05/14(木) 16:00:38
>>1
ほんと下品だな
もう誰も止められないの?
まだ2年半以上あるよ
2回も当選させたアメリカに失望


90: 匿名 2026/05/14(木) 16:01:13
>>1
なんの目的でわざわざこんなことを?


92: 匿名 2026/05/14(木) 16:02:05
>>1
その隣に自分の画像も浮かべるように加えたならば、ブラックジョーク好きな爺さんという印象が上書きされたかもしれなかったのにねw
捻りが足りない


97: 匿名 2026/05/14(木) 16:03:01
>>1
さすが不動産業者
やることが下劣


99: 匿名 2026/05/14(木) 16:03:23
>>1
アメリカはトランプのせいで崩壊中


100: 匿名 2026/05/14(木) 16:03:30
>>1
ホントにアメリカ人はダメね🙅‍♀️


108: 匿名 2026/05/14(木) 16:06:45
>>1
彼らに対してすごいコンプレックスがあるのが見え見え


127: 匿名 2026/05/14(木) 16:14:47
>>1
アメリカ人より不法移民を守る左翼三人衆


3: 匿名 2026/05/14(木) 15:42:59
こんな奴に核のボタンを任せてるアメリカ人は氏にたがりなのかも


26: 匿名 2026/05/14(木) 15:45:45
>>3
実際のところ、アメリカ人はどう思ってるんだろうね。


32: 匿名 2026/05/14(木) 15:46:35
>>3
自分とこには落ちないんじゃね?


6: 匿名 2026/05/14(木) 15:43:11
な〜にこどもみたいなことを


101: 匿名 2026/05/14(木) 16:04:00
>>6
子どもに失礼
子どもでもこんなことしたらまずいって倫理観くらいは備わってる
トランプは間違いなく認知機能に病的な変化が起きてるよ


13: 匿名 2026/05/14(木) 15:43:58
なんでこの人こんな攻撃的なのかね


33: 匿名 2026/05/14(木) 15:46:57
>>13
老人性痴ほう症って攻撃的になる男性わりといるイメージ


36: 匿名 2026/05/14(木) 15:47:14
>>13
認知症かな?凄い怒りっぽくなったり性剥き出しの奴とか色々いるらしいけど


82: 匿名 2026/05/14(木) 15:57:16
>>13
年を取ると被害妄想が激しくなって同じことを何回も言い、攻撃的になる。うちの認知症のおばあちゃんがそうだった。


19: 匿名 2026/05/14(木) 15:44:40
政治的に嫌いでも人としてやっちゃいけないよこんなこと


23: 匿名 2026/05/14(木) 15:45:26
小学生やん
誰がトランプくんにAI持たせたの?ダメじゃないw
核なんてもっとダメよ


43: 匿名 2026/05/14(木) 15:48:02
爺さんAI使えるの嬉しくてやっちゃってんのかな
こういうのは自分の孫に送るくらいにしておかないと


71: 匿名 2026/05/14(木) 15:53:33
この前はブルース・スプリングスティーンを誹謗してたよね

認知症でしょトランプ


98: 匿名 2026/05/14(木) 16:03:17
この人はどんなに巨額の富や名誉を得ても、品がないんだよね。お金持ちにはなっても、品性までは得られないんだねって典型。


103: 匿名 2026/05/14(木) 16:04:06
トランプ、マジで狂っちゃったとしか思えんわ

大統領の座を降りてくれ


113: 匿名 2026/05/14(木) 16:09:07
>>103
毎日スマホ漬けだからね
オバマとバイデンの悪口だけ毎日繰り返して


109: 匿名 2026/05/14(木) 16:06:51
中国へ降り立ったトランプをニュースで見たけど足悪そうだった
早くもっと弱ってくれ


134: 匿名 2026/05/14(木) 16:16:47
人として軽蔑するわ。
こんなのが大統領とか終わってない?アメリカ。


https://shikutoku.me/