
1: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:30:14 ID:FBG02xS30.net
塩味が食いたいときなら良いけど
とんかつ食いたいときってソース味が食いたいときなの
とんかつ食いたいときってソース味が食いたいときなの
読まれまくってる人気記事
3: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:30:44 ID:FBG02xS30.net
ちなみに餃子を酢コショウで食いたくなるときは無い
8: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:32:05 ID:T6ONqror0.net
たこ焼き買ってきたよー言われてポン酢かかってた時がそれ
美味いけどちゃうねん
美味いけどちゃうねん
11: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:32:56 ID:vCIQEtlz0.net
てんぷらも抹茶塩で食べるのうまいけどしばらくしてると天つゆで食いたくなる現象なんなんや?
12: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:33:13 ID:UhaiJBEE0.net
醤油ラーメン食いたいときに塩ラーメンすすめられても
いや醤油食います
ってことか
いや醤油食います
ってことか
15: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:33:45 ID:XIaeIbpU0.net
わかる。
後、トンカツにカラシつけたの誰、無いと食べられない、食べるけど。
後、トンカツにカラシつけたの誰、無いと食べられない、食べるけど。
20: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:35:17 ID:tAY59h3Id.net
最初は塩
飽きたらソースでええやろ
飽きたらソースでええやろ
24: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:37:15 ID:ESRU/U0i0.net
とんかつに塩とか無理して通ぶりたいだけやろ?
41: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:42:20 ID:L04RvzdT0.net
塩で食うと豚の脂の甘味が引き立つが
流石に旨さではソースが上回る
流石に旨さではソースが上回る
50: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:44:38 ID:wEm2qomc0.net
塩で食えるトンカツは美味いトンカツだけや
かつやのトンカツとかはとても塩では食えん
かつやのトンカツとかはとても塩では食えん
63: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:48:20 ID:JzhlEkkp0.net
52: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:44:56 ID:GLHS41z30.net
焼き鳥でもなんでも塩で食ってるやつはただの逆張りか味覚障だと思ってる
それか塩で食ってる自分に酔ってるだけか
それか塩で食ってる自分に酔ってるだけか
62: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:48:05 ID:xYPXQ6fb0.net
トンカツにソースはトンカツもソースもバカにしとるわ
うまいトンカツは塩やないとあかんわってくらい繊細な料理やし
ソースの味なんて店によって全然違うんやからそのソースに合う料理も店によって違うやろ
うまいトンカツは塩やないとあかんわってくらい繊細な料理やし
ソースの味なんて店によって全然違うんやからそのソースに合う料理も店によって違うやろ
68: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:49:47 ID:yMI0K0SM0.net
塩がうまいとか言うけどまさか食塩ふりかけてんじゃないの?
71: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 14:52:05 ID:JzhlEkkp0.net
>>68
旨いトンカツ屋の岩塩つったらこれのイメージ
旨いトンカツ屋の岩塩つったらこれのイメージ
https://tshop.r10s.jp/mongolia/cabinet/salt/ms/imgrc0114765215.jpg
tshop.r10s.jp

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778909414/

RSS
この記事へのコメント