
1: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 12:28:29 ID:s4piq/MI0.net
22試合 57打数
打率.316 HR4本 打点10 OPS.979
四球10 得点圏.455 三振14 併頃1
盗塁阻止率.400 補逸0
なんで急に復活したんや?
打率.316 HR4本 打点10 OPS.979
四球10 得点圏.455 三振14 併頃1
盗塁阻止率.400 補逸0
なんで急に復活したんや?
読まれまくってる人気記事
2: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 12:29:17 ID:TD36R9sz0.net
阿部ポイント貯まった
4: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 12:30:01 ID:G6rC5k9F0.net
甲斐が使い物にならなくなったから仕方なく使ってるだけや
10: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 12:32:22 ID:a6UvGxKa0.net
山瀬なんかいらんかったんや!
20: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 12:35:17 ID:jbkQKO5R0.net
大城は年俸1億6000万も貰ってんだからこれぐらいやって貰わないと困るわ
48: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 12:46:16 ID:NNPLQNM10.net
>>20
こういうの見る度に巨人クビになるほど劣化して素行も悪くてあんまり良いとこなかった中田翔に2年6億払ってドブに捨てたチュニドラが頭おかしいと実感できる
こういうの見る度に巨人クビになるほど劣化して素行も悪くてあんまり良いとこなかった中田翔に2年6億払ってドブに捨てたチュニドラが頭おかしいと実感できる
25: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 12:38:28 ID:RGPNltjr0.net
甲斐拓也33歳
2軍成績
44打席 .179 0本 4点 12三振 3併頃 OPS.461
2軍成績
44打席 .179 0本 4点 12三振 3併頃 OPS.461
29: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 12:39:43 ID:K3+TE1GC0.net
アレ
スモーク
中田翔
甲斐拓也
巨人の背番号10ってなんか呪いない?
スモーク
中田翔
甲斐拓也
巨人の背番号10ってなんか呪いない?
36: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 12:41:52 ID:IUEOpJ3h0.net
期待した選手がみんなコケてそのライバル枠が活躍してるの堀内の素質あるよ阿部
46: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 12:45:32 ID:BEn69AcL0.net
不思議っ子やからな
監督とかコーチに怒られても聞いてるのか分からんし
ライバルの甲斐が試合で連敗して落ちこでる時に二人でどっか遊び行く?とか言う奴やし
レギュラー取り返すチャンスとかそういう気持ちが無い
監督とかコーチに怒られても聞いてるのか分からんし
ライバルの甲斐が試合で連敗して落ちこでる時に二人でどっか遊び行く?とか言う奴やし
レギュラー取り返すチャンスとかそういう気持ちが無い
47: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 12:45:51 ID:Eom3tAvd0.net
冷遇されるの目に見えてたんだからFAで出てけばよかったのにな
2桁打てるキャッチャーにこんな議論が出る時点で頭おかしいチームやろ
2桁打てるキャッチャーにこんな議論が出る時点で頭おかしいチームやろ
80: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:01:20 ID:AscpTC010.net
リード厨から酷評されるけど具体的にな解説できるのおらんやろ
83: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:03:59 ID:IlIEH1X70.net
91: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:07:58 ID:GHTk51210.net
結局捕手って打てば評価全部ひっくり返るな。
打てば守備面も良くなった様に扱われるし打てないと守備も終わってる扱いされやすい
打てば守備面も良くなった様に扱われるし打てないと守備も終わってる扱いされやすい
92: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:09:47 ID:KWQfwOo90.net
>>91
これ難しいのはスタメン確立してる場合「打てない捕手ほど守備はいいんだろう」「打てる捕手は守備は悪いんだろう」のイメージ操作が始まるところ
これ難しいのはスタメン確立してる場合「打てない捕手ほど守備はいいんだろう」「打てる捕手は守備は悪いんだろう」のイメージ操作が始まるところ
119: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:34:19 ID:Vnf6R+Fj0.net
>>91
現代捕手で重要なのはブロッキング能力と肩力、オマケでフレーミング能力だからな
リード(笑)なんて言ってるやつは昭和脳
例えばもしも大谷が投げてて抑えたときに「捕手のリードが素晴らしかったから抑えられた」
なんて言わないだろ
抑えたら投手がすごい、打たれたら捕手のリードが悪いなんてナンセンスもいいところ
現代捕手で重要なのはブロッキング能力と肩力、オマケでフレーミング能力だからな
リード(笑)なんて言ってるやつは昭和脳
例えばもしも大谷が投げてて抑えたときに「捕手のリードが素晴らしかったから抑えられた」
なんて言わないだろ
抑えたら投手がすごい、打たれたら捕手のリードが悪いなんてナンセンスもいいところ
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778902109/

RSS
この記事へのコメント