1: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 17:53:30 ID:8IHQWk/Dr
あと20年この無能を飼う会社かわいそう


読まれまくってる人気記事

2: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 17:53:59 ID:TWvZ5CC40
追い出し部屋行きやで


6: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 17:54:52 ID:8IHQWk/Dr
>>2
もう既に追い出し部屋みたいな部署や


8: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 17:56:05 ID:sWBxIS1iM
評価最低で新卒より給与低そう


11: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 17:56:51 ID:8IHQWk/Dr
>>8
なぜか評価は真ん中ぐらいはある、失点がないからな


9: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 17:56:28 ID:JX1ZO62O0
1日の職務日報完結によろ


13: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 17:57:42 ID:8IHQWk/Dr
>>9
今日でいうと消火器と防火扉の点検しただけ


12: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 17:57:20 ID:aL7mHcC40
年収どんだけ貰えるん?


14: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 17:57:58 ID:8IHQWk/Dr
>>12
なんとこれで800万


22: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 17:59:17 ID:9uwsNBXP0
なんで追い出し部屋に行ったの?


30: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 18:01:03 ID:8IHQWk/Dr
>>22
追い出し部屋というか、元々工場の現場やったんやが。
交代勤務が嫌で間接部門への異動を希望したらこうなった


34: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 18:01:40 ID:bZOBtprt0
能美防災か?


36: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 18:03:32 ID:8IHQWk/Dr
>>34
ハツタや


45: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 18:09:45 ID:3FOLQL420
それで在宅できるなら最高やん


50: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 18:11:12 ID:8IHQWk/Dr
>>45
在宅は無理やがコアレスフレックスやから、5:00~13:30で働いてる


52: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 18:11:34 ID:ndHvrI7V0
ワイもモチベゼロになってダラダラ働いてるからパパッとやってた頃より収入増えたわ


53: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 18:11:48 ID:8IHQWk/Dr
ガイジに乗っ取られて悲しい


54: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 18:12:26 ID:aL7mHcC40
>>53
そのガイジより年収低いらしいぞ笑


60: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 18:16:48 ID:nXjuXB+N0
うそくせえ
末尾rだし


70: おま大臣!~omanko daijin~ 2026/05/26(火) 18:24:01 ID:6Cz2u6mU0
年収に嫉妬した挙句逃げた奴いて笑う


73: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 18:26:50 ID:rvCwvj4P0
窓際で過ごす苦痛に耐えてる分の給料は貰っても良い


https://shikutoku.me/