
1: 匿名 2026/05/26(火) 18:34:30
動物が好きで毎日動物のSNSや動画ばかり見ています。
推しの動物がいる方教えて下さい!
YouTubeで動物園や水族館の公式チャンネルなどもあるのでおすすめの動画などもあれば教えて下さい。
私は那須どうぶつ王国で去年生まれたレッサーパンダのモナカちゃん推しです。
名前が公開されていなかったりわからない場合は好きな動物を教えて下さい♩
※動物園が嫌いとか動物が可哀想などのトピズレコメントはご遠慮下さい。
推しの動物がいる方教えて下さい!
YouTubeで動物園や水族館の公式チャンネルなどもあるのでおすすめの動画などもあれば教えて下さい。
私は那須どうぶつ王国で去年生まれたレッサーパンダのモナカちゃん推しです。
名前が公開されていなかったりわからない場合は好きな動物を教えて下さい♩
※動物園が嫌いとか動物が可哀想などのトピズレコメントはご遠慮下さい。

読まれまくってる人気記事
10: 匿名 2026/05/26(火) 18:38:21
>>1
自分の住んでるところの市営動物園で、ミーアキャットがめちゃくちゃ可愛い。
仲良しな二匹がいて、シンクロして動いてたりするんだよね。
たまにその子達がお立ち台で日光浴してると、時間忘れて見ちゃう。
田舎の市営動物園だから、平日の空いてる日は本当にゆっくり見れて嬉しい。
自分の住んでるところの市営動物園で、ミーアキャットがめちゃくちゃ可愛い。
仲良しな二匹がいて、シンクロして動いてたりするんだよね。
たまにその子達がお立ち台で日光浴してると、時間忘れて見ちゃう。
田舎の市営動物園だから、平日の空いてる日は本当にゆっくり見れて嬉しい。
3: 匿名 2026/05/26(火) 18:35:31
ハシビロコウ
動くのをひたすら待つ
動くのをひたすら待つ
16: 匿名 2026/05/26(火) 18:40:42
YouTubeでライブ配信してるけど、いつも視聴が2人しかいない
リャマの「てんてん」
エクス動物園ってなっているけど、松戸市のパチンコ屋さんの一角で飼ってるらしい
リャマの「てんてん」
エクス動物園ってなっているけど、松戸市のパチンコ屋さんの一角で飼ってるらしい
17: 匿名 2026/05/26(火) 18:41:41
男鹿水族館のモモ太
可愛すぎて毎日動画見てます
会いたい
可愛すぎて毎日動画見てます
会いたい

47: 匿名 2026/05/26(火) 19:01:18

23: 匿名 2026/05/26(火) 18:45:38
千葉市動物公園の風太くん
この前元気そうで嬉しかった
長生きしてほしい
この前元気そうで嬉しかった
長生きしてほしい
29: 匿名 2026/05/26(火) 18:48:39
とべ動物園のホッキョクグマ ピース
すごく優しい目をしていておっとりしてる。
真っ白な体にベビーピンクがよく似合います。
すごく優しい目をしていておっとりしてる。
真っ白な体にベビーピンクがよく似合います。

35: 匿名 2026/05/26(火) 18:51:35
京都水族館のオオサンショウウオ。大きさに驚いた。
みんなにも、一度は見て欲しい…。
みんなにも、一度は見て欲しい…。

36: 匿名 2026/05/26(火) 18:52:38
ペンギン
志村どうぶつ園でハイジがペンギンの心読んでて
「ぼく泳ぎがとても上手いんだ!ちょっと見ててね」って言って泳ぎに行ったの見て心掴まれた
志村どうぶつ園でハイジがペンギンの心読んでて
「ぼく泳ぎがとても上手いんだ!ちょっと見ててね」って言って泳ぎに行ったの見て心掴まれた
38: 匿名 2026/05/26(火) 18:54:18
王子動物園のタンタン
今もNHKの『ごろごろパンダ日記』が放送されると必ず見ちゃう。
今もNHKの『ごろごろパンダ日記』が放送されると必ず見ちゃう。
43: 匿名 2026/05/26(火) 18:59:09
シャバーニとその息子さん
49: 匿名 2026/05/26(火) 19:05:40
釧路なんですが、2021年に釧路動物園で生まれたレッサーパンダの双子リム(アイヌ語で「波」の意味)とレラ(アイヌ語で「風」の意味)
名前も可愛くて好き
名前も可愛くて好き

51: 匿名 2026/05/26(火) 19:06:56
ポップコーンの匂いがすると言われるビントロングを見に東山動植物園に行きたいな

RSS
この記事へのコメント
コメント一覧 (1)
の母のバリーバおばあちゃん
matomeblade
が
しました