
1: 匿名 2026/05/26(火) 18:14:27
何をしても肌の調子が良くないので、いま日常的に全く食べていない果物を摂ってみるのはどうだろう〜、と思ってます。果物を毎日食べている方、肌きれいですか?
読まれまくってる人気記事
2: 匿名 2026/05/26(火) 18:14:49
いちご
バナナ
木の実ナナ
バナナ
木の実ナナ
4: 匿名 2026/05/26(火) 18:16:45
りんごとパイナップル、キウイを食べてる
荒れなくはなったかな。あと日焼け後の回復が早い
この3つのフルーツならそこまで値段も高くないからハードル低くて毎日食べられる
荒れなくはなったかな。あと日焼け後の回復が早い
この3つのフルーツならそこまで値段も高くないからハードル低くて毎日食べられる
7: 匿名 2026/05/26(火) 18:17:32
肌は綺麗だけど何が原因かわからない
果物
抹茶
クローブ
ハイカカオチョコ
を抗酸化作用を意識して食べてるよ
果物
抹茶
クローブ
ハイカカオチョコ
を抗酸化作用を意識して食べてるよ
9: 匿名 2026/05/26(火) 18:17:45
親戚がいちご農家
一時期毎日のようにいちごを食べてた時は肌の調子良かったよ
好きだから毎食4〜5個は食べてたから相当な量だけどw
一時期毎日のようにいちごを食べてた時は肌の調子良かったよ
好きだから毎食4〜5個は食べてたから相当な量だけどw
18: 匿名 2026/05/26(火) 18:20:53
うちの93歳のばーちゃん毎日必ずフルーツ食べてる
グレフルーツ、はっさく、なつみかん、みかんとかの柑橘系をおもに毎日欠かさず食べて
バナナ、りんごとかを毎日食べてる
グレフルーツひとつ食べ切れちゃうのがすごい
結果
肌すごいきめ細かいし、つっるつるで毛穴が見えないし艶もある、色白(色白なのは家系の遺伝かも)
引きこもりがちだからか日焼け止めもファンデーションも化粧水とか乳液なんかも塗ったことないっていうわりには
めちゃくちゃ美肌
ヘチマ水だけは洗顔後つけてるらしいけどほんとそれだけ
グレフルーツ、はっさく、なつみかん、みかんとかの柑橘系をおもに毎日欠かさず食べて
バナナ、りんごとかを毎日食べてる
グレフルーツひとつ食べ切れちゃうのがすごい
結果
肌すごいきめ細かいし、つっるつるで毛穴が見えないし艶もある、色白(色白なのは家系の遺伝かも)
引きこもりがちだからか日焼け止めもファンデーションも化粧水とか乳液なんかも塗ったことないっていうわりには
めちゃくちゃ美肌
ヘチマ水だけは洗顔後つけてるらしいけどほんとそれだけ
27: 匿名 2026/05/26(火) 18:30:09
朝だけ自分でスムージー作ってた時は肌綺麗とか何してるの?って言われたらから効果ある気がする
30: 匿名 2026/05/26(火) 18:34:55
フルーツ大好きでよく食べるけど、それより脂っこいものとかパンとか避けてる時期の方が綺麗になれるなあ
32: 匿名 2026/05/26(火) 18:38:02
キウイバナナ豆乳のスムージー飲み始めたけど1週間ぐらいで肌のトーンが上がった、安い時に買ってカットして冷凍してる
36: 匿名 2026/05/26(火) 18:42:08
最近毎日冷凍ブルーベリー食べてる。
シミとかないけど、家系的に女性みんなシミないし体質だと思う。
シミとかないけど、家系的に女性みんなシミないし体質だと思う。
42: 匿名 2026/05/26(火) 18:46:41
毎日コールドプレスジュースで人参やセロやリンゴやオレンジやキウイとってる。
肌は普通…荒れることはないけど、美容医療もやっているし、何がどの程度功を奏しているかはわからない。
ジュースは果物多い方が美味しいから多くしたいけど、果糖取りすぎると老けるという話も聞いたことがあり野菜多めにしている。
肌は普通…荒れることはないけど、美容医療もやっているし、何がどの程度功を奏しているかはわからない。
ジュースは果物多い方が美味しいから多くしたいけど、果糖取りすぎると老けるという話も聞いたことがあり野菜多めにしている。
44: 匿名 2026/05/26(火) 18:49:32
肌じゃないけどラテックスフルーツ症候群(主に南国フルーツのアレルギー)になった
フルーツ好きなゆえ…
フルーツ好きなゆえ…
51: 匿名 2026/05/26(火) 18:59:59
バランスよく腹八分目ぐらいを目安に3食食べて、海藻類キノコ類、肉、青魚接種して朝は旬の果物も食べてたら調子よくなりそう
私には無理だけど昼マック食べたし
私には無理だけど昼マック食べたし

RSS
この記事へのコメント