
1: 匿名 2026/05/26(火) 21:26:15
元彼のインスタを見てしまい、子どもができたことを知りました
初めての彼氏で本当に好きだったのですが、LINEでもう好きじゃなくなったと一方的に別れを告げられて別れたので正直ちょっと恨んでる気持ちがあります
元彼が私と合わなかっただけで、何も悪いことはしていないと分かってはいるのですが、結婚して子どもができて幸せになってることに正直もやもやしています
初めての彼氏で本当に好きだったのですが、LINEでもう好きじゃなくなったと一方的に別れを告げられて別れたので正直ちょっと恨んでる気持ちがあります
元彼が私と合わなかっただけで、何も悪いことはしていないと分かってはいるのですが、結婚して子どもができて幸せになってることに正直もやもやしています
読まれまくってる人気記事
17: 匿名 2026/05/26(火) 21:28:34
>>1
私の元カレも2019年に子供産まれたらしいから、今7歳?
小学生くらいなのかな。
私はいまだに独身。
仕事中は平気なんだけど、一人暮らしだから夜が寂しいよ。色々暇つぶしして気を紛らわせてるけどね。もう10年前の元カレなのに、本当に私気持ち悪すぎる。
私の元カレも2019年に子供産まれたらしいから、今7歳?
小学生くらいなのかな。
私はいまだに独身。
仕事中は平気なんだけど、一人暮らしだから夜が寂しいよ。色々暇つぶしして気を紛らわせてるけどね。もう10年前の元カレなのに、本当に私気持ち悪すぎる。
46: 匿名 2026/05/26(火) 21:33:02
>>1
俺は結婚は一生しないと初めての彼氏に言われて衝撃があっての別れだったけど、一方的に最終的な学歴で私が振った事とされ、後に彼が結婚してる事を知ってショックだったな。あの2年間の愛は何だったんだろう?高校時代の友達からは勝手に総スカンだよ。
俺は結婚は一生しないと初めての彼氏に言われて衝撃があっての別れだったけど、一方的に最終的な学歴で私が振った事とされ、後に彼が結婚してる事を知ってショックだったな。あの2年間の愛は何だったんだろう?高校時代の友達からは勝手に総スカンだよ。
61: 匿名 2026/05/26(火) 21:35:55
>>1
あなたは彼のことを幸せな気持ちにしてあげられなかったということだよ。
今の奥さんは彼のことを幸せにしてあげられたから、結婚出産まで駒を進められたんだよ。
別れの原因を人のせいにするから怨みに変わるのであって、自分の力不足だったのかもなと、謙虚な気持ちになってみては?
あなたは彼のことを幸せな気持ちにしてあげられなかったということだよ。
今の奥さんは彼のことを幸せにしてあげられたから、結婚出産まで駒を進められたんだよ。
別れの原因を人のせいにするから怨みに変わるのであって、自分の力不足だったのかもなと、謙虚な気持ちになってみては?
71: 匿名 2026/05/26(火) 21:39:00
>>1
私とは性格が違うからなのかな
振っても振られても、落ち込むとしても数日〜長くても1ヶ月以内くらいでスパンと何もかもを断つタイプなので元彼のSNSとかチェックする心理がわからぬ。
見て自分にとっていいことなんて何一つないのわかってるのに。元彼より素敵な人見つけたらいいやん、チャンス掴むためにも振り返らないことよ!過去に執着しても物事は好転しないぞ
私とは性格が違うからなのかな
振っても振られても、落ち込むとしても数日〜長くても1ヶ月以内くらいでスパンと何もかもを断つタイプなので元彼のSNSとかチェックする心理がわからぬ。
見て自分にとっていいことなんて何一つないのわかってるのに。元彼より素敵な人見つけたらいいやん、チャンス掴むためにも振り返らないことよ!過去に執着しても物事は好転しないぞ
72: 匿名 2026/05/26(火) 21:39:32
>>1
主は典型的な非モテがとる行動だよ
モテる人や自分に自信がある人は例え振られてもまあ、あいつに私は勿体無いかってもっと上の男を狙う
そして元彼なんか一緒に行った場所に行っても思い出さないくらい忘れる=幸せになる
主は典型的な非モテがとる行動だよ
モテる人や自分に自信がある人は例え振られてもまあ、あいつに私は勿体無いかってもっと上の男を狙う
そして元彼なんか一緒に行った場所に行っても思い出さないくらい忘れる=幸せになる
78: 匿名 2026/05/26(火) 21:41:19
>>1
もう別れて相手は結婚もしているのに
元彼のインスタなんか見てもさ
なにも良いことなんかないよね
そういう未練というか執着心を手放した方が
主さんには良いと思うんだけど、、
まぁ、、こればっかりはね、、
他人がどうこう言ったって主さん次第の話でしかないから
もう別れて相手は結婚もしているのに
元彼のインスタなんか見てもさ
なにも良いことなんかないよね
そういう未練というか執着心を手放した方が
主さんには良いと思うんだけど、、
まぁ、、こればっかりはね、、
他人がどうこう言ったって主さん次第の話でしかないから
90: 匿名 2026/05/26(火) 21:48:31
>>1
リアルじゃそんな気持ち、障りがありすぎてとてもじゃないけど言えないもんねw
いいよ好きなだけ愚痴りな!そういう愚痴が言えるのも、ネットの利用価値のひとつだし。
で、ちょっとだけでもスッキリして、明日からの毎日を、主が少しでも笑顔で過ごせますように🛐
ちなみに、失恋をちゃんとどん底まで落ち込まないで、本音に蓋してやりすごしちゃうと、そうやって長期間引きずりがちだから、今からでもいいから、カラオケ行って自分的失恋ソングを熱唱して、ついでに号泣しておいでw
ちなみにババアなわたしの鉄板失恋ソングはモー娘。の抱いてHold On Me!です😂w
あの曲歌ってどんだけ泣いたか分からんwww
リアルじゃそんな気持ち、障りがありすぎてとてもじゃないけど言えないもんねw
いいよ好きなだけ愚痴りな!そういう愚痴が言えるのも、ネットの利用価値のひとつだし。
で、ちょっとだけでもスッキリして、明日からの毎日を、主が少しでも笑顔で過ごせますように🛐
ちなみに、失恋をちゃんとどん底まで落ち込まないで、本音に蓋してやりすごしちゃうと、そうやって長期間引きずりがちだから、今からでもいいから、カラオケ行って自分的失恋ソングを熱唱して、ついでに号泣しておいでw
ちなみにババアなわたしの鉄板失恋ソングはモー娘。の抱いてHold On Me!です😂w
あの曲歌ってどんだけ泣いたか分からんwww
99: 匿名 2026/05/26(火) 21:55:18
>>1
今はもやもやしてるかもしれないけど、結婚して子どもが出来て幸せそうに見えるかもしれないけど、実情はわからないし、今後どうなるかもわかりませんからね…。
一方的に別れを告げられてつらかったとは思うけど、嫌われる覚悟で別れを切り出す人のほうが、自分のためにもいいのかもしれないです。
今はもやもやしてるかもしれないけど、結婚して子どもが出来て幸せそうに見えるかもしれないけど、実情はわからないし、今後どうなるかもわかりませんからね…。
一方的に別れを告げられてつらかったとは思うけど、嫌われる覚悟で別れを切り出す人のほうが、自分のためにもいいのかもしれないです。
111: 匿名 2026/05/26(火) 22:04:58
112: 匿名 2026/05/26(火) 22:05:06
>>1
もう好きじゃなくなった。ハッキリしっかり振ってくれた彼氏、いい奴じゃない?のらりくらり蛇の生頃しのように都合のいい女にされなくてよかったと思いなよ。怨むなんて逆恨みもいいとこだよ。
もう好きじゃなくなった。ハッキリしっかり振ってくれた彼氏、いい奴じゃない?のらりくらり蛇の生頃しのように都合のいい女にされなくてよかったと思いなよ。怨むなんて逆恨みもいいとこだよ。
2: 匿名 2026/05/26(火) 21:26:34
すごい分かる。
私は泣いた。
私は泣いた。
5: 匿名 2026/05/26(火) 21:26:58
自分が幸せじやないと他人の幸せは祝福出来ないよね。
11: 匿名 2026/05/26(火) 21:28:04
辛辣なこと言うけどそれ別れの連絡をしてきた時にもう既に次の女いたパターンでしょ
22: 匿名 2026/05/26(火) 21:29:03
元彼とうはさっさと流そう💩
24: 匿名 2026/05/26(火) 21:29:18
わかる。私は低収入浮気男と別れて今の旦那と結婚したんだけど、男性不妊だったんだよね。
人格的にも収入的にもはるかに旦那の方が父親として優れてるのに、元彼に子供できたって聞いて、お前みたいなやつが精あんなや!(言葉汚くてごめん)って思ったことある。
人格的にも収入的にもはるかに旦那の方が父親として優れてるのに、元彼に子供できたって聞いて、お前みたいなやつが精あんなや!(言葉汚くてごめん)って思ったことある。
38: 匿名 2026/05/26(火) 21:31:05
私インスタとかやらないからわからないんだけど、意識的に探さないと見れないものなんじゃないの?
なんて別れた相手を探すの?
逆の立場ならめちゃくちゃ怖くない?
なんて別れた相手を探すの?
逆の立場ならめちゃくちゃ怖くない?

RSS
この記事へのコメント