
1: 匿名 2026/05/26(火) 23:32:19
29日からは全国的に晴れて、一段と気温が上がります。東京の最高気温は32℃とまるで夏の暑さです。週明けまで強い日差しと真夏のような暑さがセットで続く見込みです。これまでよりも湿度が高くなる分、かなり蒸し暑く感じられるでしょう。
今日26日午前9時、日本のはるか南の海上にあるカロン諸島で熱帯低気圧が発生しました。
気象庁によると、この熱帯低気圧は今後24時間以内に台風に発達する見込みです。
なお、29日頃には、暴風域を伴ってフィリピンの東を北上し、その後もさらに発達を続けながら日本の南を北上する見込みです。



読まれまくってる人気記事
2: 匿名 2026/05/26(火) 23:33:01
まだ5月なのに、暑い
3: 匿名 2026/05/26(火) 23:33:08
あーやだやだ
これが何ヶ月続くんでしょうか
これが何ヶ月続くんでしょうか
6: 匿名 2026/05/26(火) 23:33:35
今も暑くて全でベランダのイスに寝てる。
7: 匿名 2026/05/26(火) 23:33:37
嫌だ。嫌だ。嫌だ。どうすることもできないとは言え、嫌だ。
8: 匿名 2026/05/26(火) 23:33:54
異常だよ。
5月で暑すぎる。
5月で暑すぎる。
9: 匿名 2026/05/26(火) 23:34:17
金曜日なんて埼玉34度だって 外に出たく無いわ
12: 匿名 2026/05/26(火) 23:34:45
もうええて
ずっと23℃くらいであってほしい
ずっと23℃くらいであってほしい
14: 匿名 2026/05/26(火) 23:35:28
ジメジメするのが一番嫌い
22: 匿名 2026/05/26(火) 23:36:38
みんな今のうちエアコンの確認や掃除しとけ
止まったら地獄だぞ
止まったら地獄だぞ
33: 匿名 2026/05/26(火) 23:40:44
ペットもいるからなんだけど5月からこんなにしっかりエアコン入れてる年は初めて。
電気代が恐いわ。
電気代が恐いわ。
37: 匿名 2026/05/26(火) 23:43:00
気温が高いのはまだ良いとしても湿度がヤバイ🥵
ジメジメ蒸し暑くて嫌になる😵
ジメジメ蒸し暑くて嫌になる😵
51: 匿名 2026/05/26(火) 23:52:54
おぼえてる昭和の終わり頃~平成初めの東京の7月下旬~8月がこんな気温だったよ
最高気温が30℃行かない日もあった
最高気温が30℃行かない日もあった
52: 匿名 2026/05/26(火) 23:53:01
エアコン我慢しようかと思ったけど、私何と戦ってんだよと思いエアコン入れた
QOL下がると良くないからね
QOL下がると良くないからね
57: 匿名 2026/05/27(水) 00:01:34
今からこんなんだと夏本番が怖い。
電気代も怖い。
電気代も怖い。
58: 匿名 2026/05/27(水) 00:02:47
私が子供の頃は、プールの温度が低くて学校のプール中止になったりしてたのに、今は温度が高すぎて中止なんでしょ?
5月って一年でも過ごしやすい季節だったのに、もう夏…。
5月って一年でも過ごしやすい季節だったのに、もう夏…。

RSS
この記事へのコメント