
1: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 07:45:09 ID:eVxM+Opb0.net
若い頃は人間関係とか愛とか趣味が大切と思ってた
それは大間違いだった
それは大間違いだった
読まれまくってる人気記事
47: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 07:59:43 ID:L83FaAQ0.net
>>1
中学 ←処女とセ出来たらラッキーだけどまだ焦る必要無し♀
高校 ←処女欲しいならここら辺で焦るしか無い、童貞でもギリセーフ♂
大学 ←残りの処女が狩り尽くされる、童貞卒業は必須
30代 ←同棲相手、結婚相手、子供を産んでくれる相手を真面目に探す必要アリ邏
40代 ←子供は諦めるっていう選択肢も考えないといけない
50代60代 ←子無しなら子無し同士で仲間を作るしか無い
70代 ←身の回りを整理して氏の覚悟を✝
中学 ←処女とセ出来たらラッキーだけどまだ焦る必要無し♀
高校 ←処女欲しいならここら辺で焦るしか無い、童貞でもギリセーフ♂
大学 ←残りの処女が狩り尽くされる、童貞卒業は必須
30代 ←同棲相手、結婚相手、子供を産んでくれる相手を真面目に探す必要アリ邏
40代 ←子供は諦めるっていう選択肢も考えないといけない
50代60代 ←子無しなら子無し同士で仲間を作るしか無い
70代 ←身の回りを整理して氏の覚悟を✝
https://funakamome.com/i/e8PGbBC.jpg
funakamome.com
https://funakamome.com/i/Zb3hObB.jpg
funakamome.com


2: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 07:45:41 ID:eVxM+Opb0.net
それらを大切にした結果
孤独氏寸前の貧困老人である
孤独氏寸前の貧困老人である
3: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 07:46:09 ID:eVxM+Opb0.net
ワイは灯りがつくように気がついた
「結局のところ金じゃねーか」
「結局のところ金じゃねーか」
6: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 07:47:40 ID:eVxM+Opb0.net
金がない人間は何をしても無駄
ワイのことや
ワイのことや
9: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 07:48:21 ID:Mft791tI0.net
人間関係とか愛とか趣味とか欠片も残って無いの?
18: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 07:51:44 ID:eVxM+Opb0.net
中には金があっても不幸な奴もいる
でもそれは本人がよほど無能で馬鹿だから
でもそれは本人がよほど無能で馬鹿だから
28: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 07:55:27 ID:RGbh79s80.net
だから人間関係とか愛とか趣味を作るための土台が金なんよ
いくら趣味があっても酷い部屋や環境で生きてたら疲弊するだろ
時間なければ精神氏んでいくやろ
全ての可能性は金や
だからこそ人は疲弊する
いくら趣味があっても酷い部屋や環境で生きてたら疲弊するだろ
時間なければ精神氏んでいくやろ
全ての可能性は金や
だからこそ人は疲弊する
31: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 07:55:51 ID:bGnexZMh0.net
70代ワイ、人生において大切なものは伴侶や子供、家庭や友人達だと言うことに気づく
イッチはまだまだガキやね
イッチはまだまだガキやね
34: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 07:56:19 ID:in353Iw80.net
金が全てと言っといて一切金にならないなんGでスレ立てしてる上に連投して貴重な時間潰してるのはなんなんですかね
42: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 07:58:22 ID:5hxGWSYO0.net
氏の間際の人に聞いたら貧乏人も大金持ちもみんな家族友人を過ごす時間を大切にすべきだったって答えるらしいやん
もっと金を稼ぎたかったって氏ぬ人おらんのやから金なんか生きていける分だけあったら十分やろ
もっと金を稼ぎたかったって氏ぬ人おらんのやから金なんか生きていける分だけあったら十分やろ
56: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 08:02:20 ID:eVxM+Opb0.net
82: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 08:08:56 ID:eVxM+Opb0.net
ワイは何故気がつかなかったんやろな
漫画とかアニメとかゲームで愛や友情のことばかり描いてたのを真に受けてたわ
漫画とかアニメとかゲームで愛や友情のことばかり描いてたのを真に受けてたわ
83: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 08:08:59 ID:Km/IZ/9r0.net
でも若い時は人生は金や学歴じゃ決まらねーよwwってイキっちゃうんだよな
93: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 08:11:31 ID:MuUDjdfed.net
普通の人は人間関係も愛も趣味も金も並行して獲得するのよ
102: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 08:15:51 ID:eVxM+Opb0.net
金だったよ
お前らも心した方がいい
ワイのようになるな
お前らも心した方がいい
ワイのようになるな
128: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 08:21:45 ID:K0eJQpb40.net
6000万位あって親の遺産も1億は貰えそうだけどぶっちゃけ虚しいよ
154: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 08:26:37 ID:eVxM+Opb0.net
もうワイの人生は終わりや
終わったんや
終わったんや
188: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 08:35:04 ID:YyZyTIWU0.net
風2万円で若い女のおマ舐められるシステムやべえわ
195: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 08:36:46 ID:9jjZ8dAh0.net
金なんて人が持ってくるんや
お前らに足らんのは金ではなくはなく人
金ない金欲しい言うてる奴はもれなく孤独
お前らに足らんのは金ではなくはなく人
金ない金欲しい言うてる奴はもれなく孤独
216: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 08:46:06 ID:5QnDa6RL0.net
そういやこの前65歳以上の労働者のルポを読んだがまー金がないところはホンマ働かざるを得ないみたいやな、しかも高齢者が選べる仕事は肉体労働ばっかで過去の勤務経験があってもそういう仕事はなかなか就けないみたいやな。
金が無いとボロボロで棒振ってるおじさんやビルでヨロヨロ掃除してる人になるのはマジらしい。
生活保護は抵抗感強い世代らしいし、ある程度の収入でいいならマンションの管理人の仕事が良さそうやったな。
適度なコミュニケーションと軽い労働負荷のバランスがいいが最低賃金やね。
金が無いとボロボロで棒振ってるおじさんやビルでヨロヨロ掃除してる人になるのはマジらしい。
生活保護は抵抗感強い世代らしいし、ある程度の収入でいいならマンションの管理人の仕事が良さそうやったな。
適度なコミュニケーションと軽い労働負荷のバランスがいいが最低賃金やね。
234: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 09:05:00 ID:bGnexZMh0.net
いうて60までなんの疑問も持たずに楽しく生きてこられたなら幸せな方やと思うで
257: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 09:25:23 ID:t9F09pm90.net
金で愛は買えないぞ
275: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:01:41 ID:i3cJyQI5H.net
269: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 09:42:23 ID:E2Lmwo2gM.net
日本は上級か超貧困ナマポが正解
中間層は70歳まで働く地獄やでーw
中間層は70歳まで働く地獄やでーw
273: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 09:49:58 ID:kFNCkfFN0.net
金が無いのは自業自得やし
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779835509/

RSS
この記事へのコメント