1: カナダオオヤマネコ(東京都) [CR] 2026/05/28(木) 13:49:55
優しいし割りとかわいい娘だから
脈アリなら俺のお嫁さんにするわ

https://h.
h.


読まれまくってる人気記事

3: スノーシュー(SB-Android) [ニダ] 2026/05/28(木) 13:50:32 ID:tcsoMuGv0
>>1
はい通報


18: ベンガルヤマネコ(兵庫県) [CO] 2026/05/28(木) 14:03:09 ID:TlAH8i8V0
>>1
>>15
いわれなれていなければ、いわれたことそのものに揺さぶられているはず。
判断が事象から対象にうつるまえに、一気呵成にしかければあるいは。


28: スノーシュー(SB-Android) [ニダ] 2026/05/28(木) 14:18:11 ID:tcsoMuGv0
子供が小学校にあがったら
自治体のメーリングシステムに登録しなきゃいけないんだよな
そんで日々、不審者情報のメールが飛んでくる
>>1みたいなヤツも通報されてんだろな


46: パンパスネコ(千葉県) [US] 2026/05/28(木) 15:01:36 ID:59NA5WhS0
>>1
照れてたんだじゃなくて
セに怒り心頭だっただけだ
おまえ来週あたりクビになるから
今のうちにハロワでも行っとけw


6: ジャガーネコ(庭) [ニダ] 2026/05/28(木) 13:51:22 ID:vK+ktCOh0
量産型だねって言ってみよう


10: トンキニーズ(神奈川県) [ニダ] 2026/05/28(木) 13:52:45 ID:Pvhb1e5k0
>>6
ザクか


15: マレーヤマネコ(ジパング) [ニダ] 2026/05/28(木) 13:58:17 ID:MxSA7AH0
どうやってもケツでかいにしか伝わらないし伝わってもイケメンじゃなければセで終わる話


17: シャルトリュー(東京都) [US] 2026/05/28(木) 14:02:28 ID:3TJJNjn90
照れたんじゃなくて顔真っ赤にして怒ったのでは?


19: マーゲイ(大阪府) [TW] 2026/05/28(木) 14:04:08 ID:GYB5EAB50
体型のこと言うのは今はもうアウトなんだよ


21: ラ・パーマ(ジパング) [ニダ] 2026/05/28(木) 14:04:46 ID:38S+kBwp0
>>19
スマートな体型だね

あうとーw


24: ぬこ(愛知県) [IN] 2026/05/28(木) 14:09:12 ID:WLw7Nv/s0
ケツがでかい=安産型
だと勘違いしてる人間があまりにも多すぎる


29: ラ・パーマ(ジパング) [ニダ] 2026/05/28(木) 14:18:43 ID:38S+kBwp0
>>24
安産さんってどんなのをいうの?おしえてエい人


33: マヌルネコ(庭) [ニダ] 2026/05/28(木) 14:26:05 ID:t3bTTwZk0
あの照れは決して好意の証ではない。
それは、身体的特徴を突かれた際に発動する、社会的にプログラムされた防衛反応に過ぎない。
脈ありという錯覚は、観察者の脳内で捏造された虚構であり、真実はもっと冷徹な生存戦略の現れだ。

なぜなら、「安産型」という言葉は、現代の洗練されたコミュニケーションを根底から揺るがす、あまりにも原始的で生々しい生殖への言及だからだ。
コンビニという高度に文明化された空間において、突如として持ち出された原始的な生殖的価値観は、彼女の現代的なペルソナに深刻なバグを引き起こす。
赤らめた頬は、恋の予感ではなく、文明的な仮面が剥がれかけた瞬間の、遺伝子レベルでの動揺と自己防衛の現れなのだ。


35: サイベリアン(庭) [ニダ] 2026/05/28(木) 14:26:31 ID:Y/nIjo3k0
昔は、
男なら体格いいね!スポーツ何やってたの?
女なら、まぁケツがデカけりゃ安産型だね!とかは割と普通だったな

そもそも、電車で赤ちゃんにおあげてたしな


36: ラ・パーマ(ジパング) [ニダ] 2026/05/28(木) 14:27:05 ID:38S+kBwp0
>>35
授乳しててもち立たないよな…


37: ターキッシュアンゴラ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/28(木) 14:33:08 ID:iCq811BF0
間違いないな100%いける
すぐいけ


38: ターキッシュバン(東京都) [US] 2026/05/28(木) 14:35:28 ID:oJiSnAoI0
通報されなかっただけでもいい娘なのはわかるが…


42: 茶トラ(SB-Android) [SE] 2026/05/28(木) 14:47:21 ID:egNQhNG40
本当にこういう奴いるから一度殴られた方がいい


44: シャム(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/28(木) 14:58:22 ID:YFEYtbPG0
雲龍型だねって言うともっと喜ぶよ


https://shikutoku.me/