
1: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 15:59:19 ID:kg6iY6QK0NIKU
おかしくね?
読まれまくってる人気記事
2: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 15:59:32 ID:kg6iY6QK0NIKU
5着もあるんやが
いくらかかんねん
いくらかかんねん
3: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 16:00:31 ID:3XyNKNWh0NIKU
バイトとかもだいたいそうじゃない?
5: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 16:00:56 ID:5GNozaG60NIKU
ションベンかけて返したれ
6: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 16:01:02 ID:sqRF6z9tdNIKU
備品なんだから原状回復義務はあるだろ
10: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 16:01:48 ID:sqRF6z9tdNIKU
>>6
じゃあてめえは5着全部クリーニングして何十万も払うのか???る???????キはしねやれ!!!!!!
じゃあてめえは5着全部クリーニングして何十万も払うのか???る???????キはしねやれ!!!!!!
13: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 16:02:09 ID:kg6iY6QK0NIKU
まじで二千円とかかかるやん
送料いれたら3千円飛ぶやん
送料いれたら3千円飛ぶやん
17: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 16:02:43 ID:w1TwlzCU0NIKU
洗濯なら普通やがクリーニングまでしろはクソやろ
27: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 16:03:59 ID:w1TwlzCU0NIKU
コンギョを言え!湧いてない?
34: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 16:08:41 ID:DbppijoO0NIKU
派遣なら当たり前やな
正社員ならクリーニングは向こうがする場合が多いかな
正社員ならクリーニングは向こうがする場合が多いかな
35: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 16:11:37 ID:oHuXSCUG0NIKU
ワイは絶対廃棄するからTシャツとかは勘弁してくれとゴネた
肌着とか他人に渡すのは嫌やもん
肌着とか他人に渡すのは嫌やもん
36: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 16:12:10 ID:IuJ5s/qd0NIKU
自衛隊なら全部戻せ言うてくるぞ
37: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 16:12:37 ID:jvqj2f/F0NIKU
洗濯ぐらいはしたけどクリーニングなんかしたことないぞ
40: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 16:15:26 ID:Vq16tpt/MNIKU
制服のクリーニングが必要なのは会社の都合なんだから会社が費用負担するのが普通じゃないか?
42: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 16:17:08 ID:QV5CblJz0NIKU
巨大な袋に放り込んどいたら向こうが勝手にクリーニングするシステムだった
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780037959/

RSS
この記事へのコメント