
1: muffin ★ 2026/05/30(土) 12:55:37 ID:yXx+F+3V9
2026/05/30
ユーチューバー芸人・フワちゃんが、27日夜に自身の公式YouTube『フワちゃんTV/FUWACHAN TV』を更新。
本人いわく1年半ぶりとなる今年の「ベストバイ」を紹介し、ファンのあいだで反響を集めている。
「ぁたしの渾身のベストバイ2026」と題された今回の動画。
その冒頭に紹介したのが、「パクチー焼きそば」だ。
どうやら「カルディコーヒーファーム」などで売っているらしく、口に運んでみると「はい美味い」「マジでヤバい!」と大絶賛。
「カルディマスター」の放送作家に勧められたもので、中目黒を歩く際には、必ずと言っていいほど同店に立ち寄っているそう。
実際に動画内で、何度も麺をすすり「これ大丈夫ですか? これが合法で食べられる国、日本最高」「キマるねえ」「罰当たる」と大興していた。
初めて食べた撮影スタッフも、「これはたしかに、めっちゃリピートしたくなりますね」と絶賛した「パクチー焼きそば」。
フワちゃんいわく「深夜になるほど美味い」らしい。
とにかく中毒性がスゴいとのことだ。
動画を観たファンも、これに注目。
ネット上には「食べたい、いますぐ」「ベストバイ見るの大好き! カルディあったら寄ってみます」「フワの狂い食いは間違いなくうめぇので、これからも気安く紹介してくれ」と、さまざまな反応が寄せられていた。
カルディのホームページを見てみると、たしかに同商品を取り扱っているようで、パッケージには「フライパンで簡単!」「たっぷりパクチー入り」といった文言が並んでいる。
X上ではフワちゃんの動画を観て、「早速買った!」と写真を添える投稿なども見られる。
https://www.kaldi.co.jp/ec/img/539/4959090830539_M_2m.jpg
www.kaldi.co.jp

読まれまくってる人気記事
3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 12:56:05 ID:/zIX+F0c0
言い方が気持ち悪い
6: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 12:57:18 ID:5yyJYo/20
合法にきまぅてんだろ、頭わいてんのか
15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 12:59:01 ID:0dzcqEbm0
どうやら「カルディコーヒーファーム」などで売っているらしく、口に運んでみると「はい美味い」「マジでヤバい!」と大絶賛。
実際に動画内で、何度も麺をすすり「これ大丈夫ですか? これが合法で食べられる国、日本最高」「キマるねえ」「罰当たる」と大興していた。
アタマ悪そう
実際に動画内で、何度も麺をすすり「これ大丈夫ですか? これが合法で食べられる国、日本最高」「キマるねえ」「罰当たる」と大興していた。
アタマ悪そう
20: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 13:02:58 ID:URa83Q7D0
あのより遥か高みにいるね今のフワちゃん
26: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 13:07:41 ID:zW0XkjHq0
調子乗ってきてるなコイツ
囃し立ててまた問題発言させて今度こそ完全に追放しようぜwww
囃し立ててまた問題発言させて今度こそ完全に追放しようぜwww
39: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 13:22:37 ID:ZcJ4Os2x0
食べ物をキメるだキマるだ合法だの麻薬だの表現すんのってなんか嫌ね
40: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 13:23:02 ID:nQhYlUxJ0
「これが合法で食べられる国、日本最高」
「キマる」
これは買いたくなるわw
「キマる」
これは買いたくなるわw
42: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 13:24:21 ID:93q5a6Ui0
この感想ってソレ経験者しか出ないよねマジで
49: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 13:31:12 ID:eiOnawYk0
もう少し表現気をつけたら?
野球選手やバレー選手が麻薬で捕まってんだから
野球選手やバレー選手が麻薬で捕まってんだから
59: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 13:54:22 ID:ow3GvruW0
キマるって常用してるやつの言葉だろ
まだわかってないこのバカ
まだわかってないこのバカ
62: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 14:07:56 ID:a2OlU3iG0
関太「人間の食いもんじゃねーよ!」
65: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 14:10:57 ID:SHXvy3Ur0
パクチー苦手
日本人で好きなやついない
日本人で好きなやついない
72: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 14:16:04 ID:JOcwrZD40
あのちゃんはかわいいし多才だから何とでもなるけど
フワはどうしようもないな
フワはどうしようもないな
79: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 14:30:03 ID:FfQNrTaP0
まるでパクチーが薬物みたいな言い方やめろ
引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1780113337/

RSS
この記事へのコメント