
1: 匿名 2026/05/31(日) 12:00:51
千と千尋の神隠し
千尋のメンタルは10歳とは思えないほど強靭
千尋のメンタルは10歳とは思えないほど強靭

読まれまくってる人気記事
2: 匿名 2026/05/31(日) 12:01:20
魔女の宅急便
64: 匿名 2026/05/31(日) 12:53:08
6: 匿名 2026/05/31(日) 12:02:24
北斗の拳とか花の慶次とかはギャグ漫画だったと気がついた
27: 匿名 2026/05/31(日) 12:13:08
8: 匿名 2026/05/31(日) 12:03:01
火垂るの墓
清太さんがただのクズで西宮のババアは常識人だった
清太さんがただのクズで西宮のババアは常識人だった
22: 匿名 2026/05/31(日) 12:08:22
>>8
清太さんまだ14歳の中学生だけどね。
中学生で両親亡くして、中学生の時から働いて、妹や弟の世話を一人でして、中学生から自分一人で生きてきた人間だけ清太さん叩いていいよ。親に甘えて、大学費用まで出してもらいながら育ってきた人が清太さん叩けないでしょ。
清太さんまだ14歳の中学生だけどね。
中学生で両親亡くして、中学生の時から働いて、妹や弟の世話を一人でして、中学生から自分一人で生きてきた人間だけ清太さん叩いていいよ。親に甘えて、大学費用まで出してもらいながら育ってきた人が清太さん叩けないでしょ。
9: 匿名 2026/05/31(日) 12:03:56
ハイジ。
身勝手で高齢者を振り回すワガママな子に見えてたけど
大人になったら奔放さがたまらなく可愛く思えた。
身勝手で高齢者を振り回すワガママな子に見えてたけど
大人になったら奔放さがたまらなく可愛く思えた。
56: 匿名 2026/05/31(日) 12:39:10
>>9
私もハイジ
子供のときはロッテンマイヤーさん意地悪!とか思ってたけど
クララを立派な女性に育てるために律してたんだなと今は思う
少々やりすぎ感は否めず、そこはゼーゼマンが注意をするのも頷ける
最後にはロッテンマイヤー女史も来年も山へ、とクララの背中をそっと押してくれて泣いた
私もハイジ
子供のときはロッテンマイヤーさん意地悪!とか思ってたけど
クララを立派な女性に育てるために律してたんだなと今は思う
少々やりすぎ感は否めず、そこはゼーゼマンが注意をするのも頷ける
最後にはロッテンマイヤー女史も来年も山へ、とクララの背中をそっと押してくれて泣いた
13: 匿名 2026/05/31(日) 12:05:14
おおかみこどもの雨と雪
大人になったら、というよりも親になってから見ると見方が変わる。
大人になったら、というよりも親になってから見ると見方が変わる。
32: 匿名 2026/05/31(日) 12:15:10
エヴァ
子供の頃シンジは軟弱でうじうじしてる奴と思ってたけど実際は中学生であの無茶振りを受けてやり遂げてるのはすごいと思う
子供の頃シンジは軟弱でうじうじしてる奴と思ってたけど実際は中学生であの無茶振りを受けてやり遂げてるのはすごいと思う
35: 匿名 2026/05/31(日) 12:17:22
セーラームーン
小学生時代の私
「私も中学生になったらあんなふうになれるかなぁ~ワクワク」
大人の私
「あんなスタイルの中学生がいるかー!」
小学生時代の私
「私も中学生になったらあんなふうになれるかなぁ~ワクワク」
大人の私
「あんなスタイルの中学生がいるかー!」


44: 匿名 2026/05/31(日) 12:20:58
この前金曜ロードショーでやってたピーターパン
小さい頃は自由で楽しい冒険者っぽいイメージだったけど大人になってから見ると考え方がちゃんと子供すぎて周りを振り回すし成長しないって残酷だなと思った
面白さは変わらなかった
小さい頃は自由で楽しい冒険者っぽいイメージだったけど大人になってから見ると考え方がちゃんと子供すぎて周りを振り回すし成長しないって残酷だなと思った
面白さは変わらなかった
49: 匿名 2026/05/31(日) 12:28:31
『アルプスの少女ハイジ』
大人になって見るとハイジって面倒過ぎwww。
ロッテンマイヤーさんは鬼では無かった。普通に正しい人だったんだぁwww。
大人になって見るとハイジって面倒過ぎwww。
ロッテンマイヤーさんは鬼では無かった。普通に正しい人だったんだぁwww。

53: 匿名 2026/05/31(日) 12:32:41
サザエさん
カツオかわいそう
カツオかわいそう
59: 匿名 2026/05/31(日) 12:45:30
小公女セーラかな。
ラビニアが嫌いだったけど
大人になって見ると‥ラビニアの心境も少し分かる。
悔しかったんだろう‥と。
イジメはダメなんだけどさ。
ラビニアが嫌いだったけど
大人になって見ると‥ラビニアの心境も少し分かる。
悔しかったんだろう‥と。
イジメはダメなんだけどさ。
62: 匿名 2026/05/31(日) 12:51:14
マクロス7
戦闘機の操縦席で髪の毛逆立ててギター弾きながら熱唱すると敵がドカンドカンやられていくの見てたらなんだか恥ずかしくなって見続けられなかった。
戦闘機の操縦席で髪の毛逆立ててギター弾きながら熱唱すると敵がドカンドカンやられていくの見てたらなんだか恥ずかしくなって見続けられなかった。

RSS
この記事へのコメント