1: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 15:00:53 ID:josoJyJn0.net
57イニング連続『1イニング複数得点なし』(継続中)


読まれまくってる人気記事

2: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 15:01:14 ID:o9AY0xDw0.net
コンピューターかな?


5: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 15:03:17 ID:geHQRCKU0.net
これでよく勝ててるな


8: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 15:03:37 ID:gg5O3ytP0.net
ソロホームランしか打てないバグ


12: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 15:05:44 ID:hzsazb6P0.net
投手が中途半端に頑張ってるから余計に辛そう
僅差の負け試合を続ける方がシンドいやろ


23: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 15:25:46 ID:6pUTBq7m0.net
これゾンビ売人に謎の暗号送ってるやろ


25: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 15:26:58 ID:josoJyJn0.net
000100000000011001010001001100000000000101000000000000010

59イニング継続中


27: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 15:27:14 ID:5igpzpxB0.net
こんなとこだけデジタル化すんなよなほんと
データやら活用しろもっと


30: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 15:29:11 ID:4vb/ReLC0.net
チームが弱いのはどうでもええけど放映権はどうにかしろよ
お前のせいで他が迷惑してるんや


33: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 15:30:07 ID:3dnGROrL0.net
去年ようやく打てるようになって広島の中じゃホームラン打てる方の中村奨成に
新井と打撃コーチが右打ち!右打ち!ゴロ!チーム打撃!って秋から徹底的に叩き込んで無事ぶっ壊したからな
2軍に落ちるまでひっぱり方向への打球が全体の10%しかなくて外野フライがほとんどないとかいう悲惨な状況だった
どう考えても負けにいってる


37: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 15:31:13 ID:IKFy+NqK0.net
>>33
監督新井にヘッド藤井
どう見ても阪神のスパイやな
中日井上もそう


41: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 15:36:35 ID:5PAZaTte0.net
これモールス信号なんだよね


42: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 15:42:18 ID:w/qzW4Bj0.net
選手からのメッセージや


https://shikutoku.me/