1: ビブリオ(大阪府) [US] 2026/05/31(日) 11:54:25
Naruko໊@naruko_aiart
これを日本共産党尼崎市議団の公式アカウントが投稿してるって、軽くホラーだと思うんだよな。
https://x.com/naruko_aiart/status/2060823692154986955
video.twimg.com/amplify_video/2018659969760112640/vid/avc1/720x1280/-DDeV85UPCCBaF-J.mp4


読まれまくってる人気記事

30: グリコミセス(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:05:48 ID:rxkxAHfX0
>>1,2,6,7
これより酷い誹謗中傷をなん度も繰り返してるのが高市事務所なんだよな
いまハイパー大炎上していて、高市事務所から逮捕者が出るかもと言われてる


56: カンピロバクター(やわらか銀行) [US] 2026/05/31(日) 12:16:29 ID:yB9ZHVER0
>>1
水木○げる「おったーっ!」


118: エモナス(庭) [US] 2026/05/31(日) 12:52:19 ID:OI95kytp0
>>1
左って自覚のようだけど完全に間違ってる
左じゃなくてただの

「王室解体」が唯一の共通点てだけで似て非なるもの
だって議会制民主主義が嫌いだし
私有財産は認めねーし


123: ジオビブリオ(みょ) [ニダ] 2026/05/31(日) 13:02:25 ID:vufg7sue0
>>1
憲法改正派が右で憲法保守派が左とかわけわかんねーな


128: クロオコックス(大阪府) [US] 2026/05/31(日) 13:09:03 ID:is9gssp10
>>1
これが許されるなら尼崎で[は~外」も当然許されるんだよな?共産党さんよ


179: グロエオバクター(ジパング) [NL] 2026/05/31(日) 14:26:16 ID:sMPXSnTc0
>>1
小園かあ(察し


192: イグナヴィバクテリウム(やわらか銀行) [AU] 2026/05/31(日) 15:02:28 ID:+nC8dYdq0
>>1
キ左翼は滅ぼせよ


220: テルモゲマティスポラ(新日本) [ニダ] 2026/05/31(日) 17:43:49 ID:IZKDGBW70
>>1
右と左は
考え方や方法論は違っても
目的は同じ

目的が違うこいつらは左ですらない
単なる売国奴


119: リケッチア(東京都) [US] 2026/05/31(日) 12:53:26 ID:OjQbnqnD0
>>2
こういうことをやってるから国民の支持が得られないんだと、いい加減に悟れよw


137: クトニオバクター(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/31(日) 13:18:13 ID:1Ohv7ziy0
>>2
これがウケると思って何の疑いもなくやっちゃう心理よ


162: クトノモナス(埼玉県) [GB] 2026/05/31(日) 13:55:50 ID:tmKFHQ6A0
>>2
気持ち悪い
自分達が世間からどう見られてるか全く理解出来ていない
まさにカルト


180: グロエオバクター(ジパング) [NL] 2026/05/31(日) 14:28:50 ID:sMPXSnTc0
>>2
憲法を守りたいなら「自身が憲法遵守しなきゃね」


183: アナエネア(東京都) [ヌコ] 2026/05/31(日) 14:47:05 ID:AGRb2dlC0
>>2
炎上商法なん?


218: エリシペロスリックス(東京都) [ニダ] 2026/05/31(日) 17:10:39 ID:q8NBGNUg0
>>2
しっかしジしかいねーなw


7: テルモゲマティスポラ(ジパング) [ニダ] 2026/05/31(日) 11:57:09 ID:c6nSgXwO0
『鬼は外、福は内』って言葉の意味がわかってないんだろうな。
日本人じゃねえからw


53: カウロバクター(京都府) [US] 2026/05/31(日) 12:15:50 ID:ugpS9y2p0
>>7
鬼は本来は「陰(おぬ)」が語源で目に見えない悪い事を引き寄せる気の事だからな
鬼は外は病気や災害を寄せ付けないというように悪い気を祓うという意味だ


15: キロニエラ(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 11:59:29 ID:TsFt76Y80
本人達はそれが当たり前になってしまって気づいてないけど排他主義の極みやぞ


19: リゾビウム(西日本) [ヌコ] 2026/05/31(日) 12:00:30 ID:wvrASUDb0
こんなのが平和教育とか言ってんだから滑稽だよなw


26: エルシミクロビウム(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:05:28 ID:VToVEAkz0
対話ガー平和ガーなのに少しでも気にいなきゃ暴力的言動wってずーっと馬鹿にされてんのに変わらねぇなコイツら


33: デロビブリオ(福岡県) [US] 2026/05/31(日) 12:06:30 ID:LcH8t4iy0
こいつの前で
「基地は~外!」って言えば感激するんじゃねwwwww

そして「お前の事だよこの基地外」でトドメ


47: プニセイコックス(みょ) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:13:50 ID:LAjwyYAU0
こう動画にしてみると年齢層がすごい上だな…


57: プニセイコックス(大阪府) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:18:16 ID:NZzv7GJB0
これを政治と捉えてるのグロすぎんか


69: ヴェルコミクロビウム(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:20:23 ID:9cFYMJWT0
敵は豆をぶつけて排除せよと
なるほど、やはり武力が大事だな
あれ?パヨさん達は話し合いで解決するんじゃなかったっけ?


85: デスルフロモナス(兵庫県) [GB] 2026/05/31(日) 12:25:49 ID:1da38o8Y0
左は暴力で言論封頃したいって事ですね、わかります。


97: テルモアナエバクター(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:30:57 ID:xTbN7kmn0
中共のように 自分たちの意見に従わないものは徹底帝に排除か
共産主義で大虐頃が必然的に起こる理由だな


98: ネイッセリア(静岡県) [US] 2026/05/31(日) 12:30:58 ID:SnJhWbDC0
外国とは徹底的に話し合いを主張しながら国内では対立勢力と微塵も話し合う気が無いパヨクの矛盾
まず必頃の話し合いで高市に焼き土下座させてみせれば良いのに


120: 放線菌(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:54:11 ID:AKeUlUjV0
右派を暴力(武力)を用いて排除してる事に気付いてるのかな


129: オセアノスピリルム(大阪府) [US] 2026/05/31(日) 13:10:50 ID:fgXmDjRA0
>>120
トランプはもう4回暗頃未遂食らってる。
先週もホワイトハウスで銃撃戦になってる。
バイデン政権の時に暗頃未遂事件はゼロ
パヨクは気に食わない奴が出てくると暴力を振るいながら平和を訴える。
つまり思想信条じゃなくて疾患の類の人種


127: アルマティモナス(群馬県) [SE] 2026/05/31(日) 13:08:47 ID:EUo6dMNa0
まあ共産党は上層の思想エリートになると
本物のキだから別に不思議ではないな


149: キロニエラ(和歌山県) [ニダ] 2026/05/31(日) 13:33:34 ID:I6rBCpxp0
戦争反対だと言ながら武力行使する矛盾。
前に武装した鎧騎士が憲法を守るポスターがあったよな。


168: ロドバクター(北海道) [ニダ] 2026/05/31(日) 14:02:50 ID:1X7vxAPZ0
これでどうやって他人と対話するんだよ


172: チオスリックス(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 14:10:18 ID:cRWcFQfF0
これは別に良いと思うけどな
節分なんか単なるイベント、鬼なんぞテキトーに考えてんだろ普通の日本人は
まー変革しようとしてんのが右ってのがよく分からんが


174: テルモリトバクター(愛知県) [US] 2026/05/31(日) 14:14:10 ID:HnTnsLXr0
なんか楽しそうだけど彼らが意見の違う者に対して話し合いで解決する気が一切ないのはよく分かるな。


177: エリシペロスリックス(兵庫県) [ニダ] 2026/05/31(日) 14:18:39 ID:BQhdi+Pe0
こういう説明不要で気持ち悪いもの作る能力が凄い
ホラーの才能がありすぎる


184: ユレモ(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 14:47:52 ID:N8p99A3v0
自民党が右に見えるって相当偏ってないと無理だよな


196: アナエネア(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 15:27:00 ID:Q0ziBCvi0
左はウチ←左自認してたんか!?!?!?


207: ミクロモノスポラ(大阪府) [ニダ] 2026/05/31(日) 16:24:02 ID:iUfOJbmi0
左翼がどれだけ幼稚かよく分かるわな


209: ロドスピリルム(愛媛県) [MX] 2026/05/31(日) 16:36:01 ID:5fMJg+Dy0
これでよく対話だ寛容だ多様性だの言ってられるよなwww

アカが権力握ってやる事が大粛清だってのがよく分かる投稿ですwww


217: エリシペロスリックス(東京都) [ニダ] 2026/05/31(日) 17:09:40 ID:q8NBGNUg0
アカは有権者がドン引きする事を普通にやるよな
自分たちでは当たり前でも普通は違うのがわかってない


https://shikutoku.me/