
1: ビブリオ(大阪府) [US] 2026/05/31(日) 11:54:25
Naruko໊@naruko_aiart
これを日本共産党尼崎市議団の公式アカウントが投稿してるって、軽くホラーだと思うんだよな。
https://x.com/naruko_aiart/status/2060823692154986955
video.twimg.com/amplify_video/2018659969760112640/vid/avc1/720x1280/-DDeV85UPCCBaF-J.mp4
これを日本共産党尼崎市議団の公式アカウントが投稿してるって、軽くホラーだと思うんだよな。
https://x.com/naruko_aiart/status/2060823692154986955
video.twimg.com/amplify_video/2018659969760112640/vid/avc1/720x1280/-DDeV85UPCCBaF-J.mp4
読まれまくってる人気記事
30: グリコミセス(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:05:48 ID:rxkxAHfX0
118: エモナス(庭) [US] 2026/05/31(日) 12:52:19 ID:OI95kytp0
220: テルモゲマティスポラ(新日本) [ニダ] 2026/05/31(日) 17:43:49 ID:IZKDGBW70
2: ビブリオ(大阪府) [US] 2026/05/31(日) 11:54:48
https://pbs.twimg.com/media/HJnBbiYbMAQUK9.jpg
pbs.twimg.com
https://x.com/SKansatsu17970/status/2060908144474345849

162: クトノモナス(埼玉県) [GB] 2026/05/31(日) 13:55:50 ID:tmKFHQ6A0
7: テルモゲマティスポラ(ジパング) [ニダ] 2026/05/31(日) 11:57:09 ID:c6nSgXwO0
『鬼は外、福は内』って言葉の意味がわかってないんだろうな。
日本人じゃねえからw
日本人じゃねえからw
53: カウロバクター(京都府) [US] 2026/05/31(日) 12:15:50 ID:ugpS9y2p0
15: キロニエラ(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 11:59:29 ID:TsFt76Y80
本人達はそれが当たり前になってしまって気づいてないけど排他主義の極みやぞ
19: リゾビウム(西日本) [ヌコ] 2026/05/31(日) 12:00:30 ID:wvrASUDb0
こんなのが平和教育とか言ってんだから滑稽だよなw
26: エルシミクロビウム(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:05:28 ID:VToVEAkz0
対話ガー平和ガーなのに少しでも気にいなきゃ暴力的言動wってずーっと馬鹿にされてんのに変わらねぇなコイツら
33: デロビブリオ(福岡県) [US] 2026/05/31(日) 12:06:30 ID:LcH8t4iy0
こいつの前で
「基地は~外!」って言えば感激するんじゃねwwwww
そして「お前の事だよこの基地外」でトドメ
「基地は~外!」って言えば感激するんじゃねwwwww
そして「お前の事だよこの基地外」でトドメ
47: プニセイコックス(みょ) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:13:50 ID:LAjwyYAU0
こう動画にしてみると年齢層がすごい上だな…
57: プニセイコックス(大阪府) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:18:16 ID:NZzv7GJB0
これを政治と捉えてるのグロすぎんか
69: ヴェルコミクロビウム(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:20:23 ID:9cFYMJWT0
敵は豆をぶつけて排除せよと
なるほど、やはり武力が大事だな
あれ?パヨさん達は話し合いで解決するんじゃなかったっけ?
なるほど、やはり武力が大事だな
あれ?パヨさん達は話し合いで解決するんじゃなかったっけ?
85: デスルフロモナス(兵庫県) [GB] 2026/05/31(日) 12:25:49 ID:1da38o8Y0
左は暴力で言論封頃したいって事ですね、わかります。
97: テルモアナエバクター(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:30:57 ID:xTbN7kmn0
中共のように 自分たちの意見に従わないものは徹底帝に排除か
共産主義で大虐頃が必然的に起こる理由だな
共産主義で大虐頃が必然的に起こる理由だな
98: ネイッセリア(静岡県) [US] 2026/05/31(日) 12:30:58 ID:SnJhWbDC0
外国とは徹底的に話し合いを主張しながら国内では対立勢力と微塵も話し合う気が無いパヨクの矛盾
まず必頃の話し合いで高市に焼き土下座させてみせれば良いのに
まず必頃の話し合いで高市に焼き土下座させてみせれば良いのに
120: 放線菌(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:54:11 ID:AKeUlUjV0
右派を暴力(武力)を用いて排除してる事に気付いてるのかな
129: オセアノスピリルム(大阪府) [US] 2026/05/31(日) 13:10:50 ID:fgXmDjRA0
>>120
トランプはもう4回暗頃未遂食らってる。
先週もホワイトハウスで銃撃戦になってる。
バイデン政権の時に暗頃未遂事件はゼロ
パヨクは気に食わない奴が出てくると暴力を振るいながら平和を訴える。
つまり思想信条じゃなくて疾患の類の人種
トランプはもう4回暗頃未遂食らってる。
先週もホワイトハウスで銃撃戦になってる。
バイデン政権の時に暗頃未遂事件はゼロ
パヨクは気に食わない奴が出てくると暴力を振るいながら平和を訴える。
つまり思想信条じゃなくて疾患の類の人種
127: アルマティモナス(群馬県) [SE] 2026/05/31(日) 13:08:47 ID:EUo6dMNa0
まあ共産党は上層の思想エリートになると
本物のキだから別に不思議ではないな
本物のキだから別に不思議ではないな
149: キロニエラ(和歌山県) [ニダ] 2026/05/31(日) 13:33:34 ID:I6rBCpxp0
戦争反対だと言ながら武力行使する矛盾。
前に武装した鎧騎士が憲法を守るポスターがあったよな。
前に武装した鎧騎士が憲法を守るポスターがあったよな。
168: ロドバクター(北海道) [ニダ] 2026/05/31(日) 14:02:50 ID:1X7vxAPZ0
これでどうやって他人と対話するんだよ
172: チオスリックス(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 14:10:18 ID:cRWcFQfF0
これは別に良いと思うけどな
節分なんか単なるイベント、鬼なんぞテキトーに考えてんだろ普通の日本人は
まー変革しようとしてんのが右ってのがよく分からんが
節分なんか単なるイベント、鬼なんぞテキトーに考えてんだろ普通の日本人は
まー変革しようとしてんのが右ってのがよく分からんが
174: テルモリトバクター(愛知県) [US] 2026/05/31(日) 14:14:10 ID:HnTnsLXr0
なんか楽しそうだけど彼らが意見の違う者に対して話し合いで解決する気が一切ないのはよく分かるな。
177: エリシペロスリックス(兵庫県) [ニダ] 2026/05/31(日) 14:18:39 ID:BQhdi+Pe0
こういう説明不要で気持ち悪いもの作る能力が凄い
ホラーの才能がありすぎる
ホラーの才能がありすぎる
184: ユレモ(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 14:47:52 ID:N8p99A3v0
自民党が右に見えるって相当偏ってないと無理だよな
196: アナエネア(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 15:27:00 ID:Q0ziBCvi0
左はウチ←左自認してたんか!?!?!?
207: ミクロモノスポラ(大阪府) [ニダ] 2026/05/31(日) 16:24:02 ID:iUfOJbmi0
左翼がどれだけ幼稚かよく分かるわな
209: ロドスピリルム(愛媛県) [MX] 2026/05/31(日) 16:36:01 ID:5fMJg+Dy0
これでよく対話だ寛容だ多様性だの言ってられるよなwww
アカが権力握ってやる事が大粛清だってのがよく分かる投稿ですwww
アカが権力握ってやる事が大粛清だってのがよく分かる投稿ですwww
217: エリシペロスリックス(東京都) [ニダ] 2026/05/31(日) 17:09:40 ID:q8NBGNUg0
アカは有権者がドン引きする事を普通にやるよな
自分たちでは当たり前でも普通は違うのがわかってない
自分たちでは当たり前でも普通は違うのがわかってない

RSS
この記事へのコメント