
1: 匿名 2026/05/31(日) 16:55:13
ディズニーは半年に1回ほどのペースで家族と行くのですが、まだしたことがないひとりディズニーに憧れがあります
おみやげをゆっくり見たり好きなだけパークを散歩したり、ひとりで好きなように楽しんでみたいです
ひとりディズニーしたことがある方、してみたいと思っている方いますか?
おみやげをゆっくり見たり好きなだけパークを散歩したり、ひとりで好きなように楽しんでみたいです
ひとりディズニーしたことがある方、してみたいと思っている方いますか?
読まれまくってる人気記事
13: 匿名 2026/05/31(日) 16:57:43
>>1
コロナ禍以降一回も行けてなくて、その間に子供も大きくなり友達と行くようになってしまったから、行くとしたら一人ディズニーになると思うので参考にしたい!
コロナ禍以降一回も行けてなくて、その間に子供も大きくなり友達と行くようになってしまったから、行くとしたら一人ディズニーになると思うので参考にしたい!
15: 匿名 2026/05/31(日) 16:58:10
>>1
好きな時にお土産自由に選んで食べたいものだけを食べに行き好きなところを映して時間に囚われない。友達や家族としか味わえない楽しさもあるけど1人の気楽さも楽しいよ!
好きな時にお土産自由に選んで食べたいものだけを食べに行き好きなところを映して時間に囚われない。友達や家族としか味わえない楽しさもあるけど1人の気楽さも楽しいよ!
22: 匿名 2026/05/31(日) 16:59:12
29: 匿名 2026/05/31(日) 17:02:18
>>1
團十郎は入園料の割引が効く時間帯から訪れるといい「仕事とがが終わるのが(午後)7時ぐらいだと、チケットを取って園内をがぁーっと歩いて帰る」と明かした。ディズニーで散歩する理由を團十郎は「バレないんです。みんな乗り物に乗ろうとしているから」と語り、一人の時間を満喫できる「夢の世界だから…」と笑みを浮かべた。
團十郎は入園料の割引が効く時間帯から訪れるといい「仕事とがが終わるのが(午後)7時ぐらいだと、チケットを取って園内をがぁーっと歩いて帰る」と明かした。ディズニーで散歩する理由を團十郎は「バレないんです。みんな乗り物に乗ろうとしているから」と語り、一人の時間を満喫できる「夢の世界だから…」と笑みを浮かべた。
57: 匿名 2026/05/31(日) 17:19:35
>>1
今はふらっと行くことができなくなったけど(現地でパスポート買えないから)前は新幹線乗って月1でひとりで行ってたよ。
とにかく自分の思うままに行動できるのがいい。
食べたい時に食べたいものを食べて、ショーも見れて(ひとりだと抽選に当たりやすかったりする)グッズも好きな時に買えるし、アトラクションも並ぶ。
ひとりだとレストランもPS取れたりするし、ひとりインばんざいだった。
結構同じような人がいるから、人の目も気にならない。
楽しんだもん勝ち!
今はふらっと行くことができなくなったけど(現地でパスポート買えないから)前は新幹線乗って月1でひとりで行ってたよ。
とにかく自分の思うままに行動できるのがいい。
食べたい時に食べたいものを食べて、ショーも見れて(ひとりだと抽選に当たりやすかったりする)グッズも好きな時に買えるし、アトラクションも並ぶ。
ひとりだとレストランもPS取れたりするし、ひとりインばんざいだった。
結構同じような人がいるから、人の目も気にならない。
楽しんだもん勝ち!
59: 匿名 2026/05/31(日) 17:23:01
>>1
あるよ
普通に楽しかった
強いて言うならピノキオの乗り物で知らない男性と2人で乗ったのが気まずかったくらい
人数合わせの為だから仕方ないけどね
そもそも私は協調性ないし、人に合わせるのも合わせてもらうのも嫌だから1人でも楽しめたんだけど主さんはどうなの?
ただの憧れだといつもはここでみんなと盛り上がるなとか寂しくなるかもしれない
家族と一緒に回って時々1人になりたいなとか疲れた思うのならいいかもしれない
あと、普段から1人行動多めとか
そういうのなくていきなり1人デビューがディズニーは個人的にはお勧めしない
あるよ
普通に楽しかった
強いて言うならピノキオの乗り物で知らない男性と2人で乗ったのが気まずかったくらい
人数合わせの為だから仕方ないけどね
そもそも私は協調性ないし、人に合わせるのも合わせてもらうのも嫌だから1人でも楽しめたんだけど主さんはどうなの?
ただの憧れだといつもはここでみんなと盛り上がるなとか寂しくなるかもしれない
家族と一緒に回って時々1人になりたいなとか疲れた思うのならいいかもしれない
あと、普段から1人行動多めとか
そういうのなくていきなり1人デビューがディズニーは個人的にはお勧めしない
4: 匿名 2026/05/31(日) 16:56:10
これが本当に快適😳!!
10: 匿名 2026/05/31(日) 16:57:00
一人ディズニーない
USJならある
どんな感じなの?
USJならある
どんな感じなの?
16: 匿名 2026/05/31(日) 16:58:40
行ったよ
1人でご飯食べてたら前後左右をファミリーに挟まれ居心地悪かった
食べた後はもう帰った午前中だったけど
1人でご飯食べてたら前後左右をファミリーに挟まれ居心地悪かった
食べた後はもう帰った午前中だったけど
18: 匿名 2026/05/31(日) 16:58:48
ミーグリ?経験してみたいのですが、SNSで流れてくる人のようにテンション爆上げでいけるか不安です。
19: 匿名 2026/05/31(日) 16:58:59
わたし時々するよ
自分のペースで回れるからすごい楽しい!
子どもがいるとどうしてもアトラクションメインになっちゃうから
ちょっとお高めのレストラン予約してのんびりしたり、買い物楽しんだり、景色楽しんだりできるからディズニー好きな人にはオススメ!
自分のペースで回れるからすごい楽しい!
子どもがいるとどうしてもアトラクションメインになっちゃうから
ちょっとお高めのレストラン予約してのんびりしたり、買い物楽しんだり、景色楽しんだりできるからディズニー好きな人にはオススメ!
40: 匿名 2026/05/31(日) 17:05:39
楽しい。
キャラクターと写真撮るのが好き。
キャストに撮ってもらって一対一の写真になって幸せ。
なんとなく他の人と行くとその人と含めた写真になるから。嫌なわけじゃないけど、一対一でも撮りたいから、気にせず撮れるのがいい。
キャラクターと写真撮るのが好き。
キャストに撮ってもらって一対一の写真になって幸せ。
なんとなく他の人と行くとその人と含めた写真になるから。嫌なわけじゃないけど、一対一でも撮りたいから、気にせず撮れるのがいい。
60: 匿名 2026/05/31(日) 17:30:24
1人で行くよ。アトラクションも乗る。
この間シーのピーターパン100分待ちだったけどシングルライダーで7分ぐらいで乗れた。
のんびりその時の気分で回れるし休めるから1人ディズニー大好きです
この間シーのピーターパン100分待ちだったけどシングルライダーで7分ぐらいで乗れた。
のんびりその時の気分で回れるし休めるから1人ディズニー大好きです
63: 匿名 2026/05/31(日) 17:58:46
昨日1人でシーに行きました!
自分のしたいことに没頭できて1人も楽しいですよー
予約してたレストランで食べたり、ちょっと地蔵してショー見たり、モバイルオーダーしたりグッズ買ったり、、
事前にある程度やりたいことを考えていたら結構時間が足りないこともあります笑
(早朝行くのがしんどくて、昼ごろ行ったからというのもありますが)
あと最近は暑くなってきているので、気温と日差しとの戦いですね
自分のしたいことに没頭できて1人も楽しいですよー
予約してたレストランで食べたり、ちょっと地蔵してショー見たり、モバイルオーダーしたりグッズ買ったり、、
事前にある程度やりたいことを考えていたら結構時間が足りないこともあります笑
(早朝行くのがしんどくて、昼ごろ行ったからというのもありますが)
あと最近は暑くなってきているので、気温と日差しとの戦いですね
64: 匿名 2026/05/31(日) 18:33:22
1人ディズニーは確かに快適なんだけど、周りを見ると1人ディズニーの人ほぼいないし…。1日に1度見るか見ないか程度だったからなぁ…回り気にしないなら楽しめると思う。1人ディズニーって言う割に少い。

RSS
この記事へのコメント