
1: 匿名 2026/06/03(水) 12:37:32
私はフルーツゼリーが嬉しいです
次点で水羊羹
メーカーは贅沢いいません
次点で水羊羹
メーカーは贅沢いいません
読まれまくってる人気記事
8: 匿名 2026/06/03(水) 12:38:25
油のセットかな
オリーブオイルと胡麻油が入ってるやつがいい
オリーブオイルと胡麻油が入ってるやつがいい
18: 匿名 2026/06/03(水) 12:38:53
ハムでいいですよ
19: 匿名 2026/06/03(水) 12:38:56
容器が可愛いハンドソ
52: 匿名 2026/06/03(水) 12:41:37
嫌がる人も多いけど私はお素麵嬉しいな
自分では買わないような高級品をいただくと舞い上がる
つゆも一緒に付いてると有難い
自分では買わないような高級品をいただくと舞い上がる
つゆも一緒に付いてると有難い
63: 匿名 2026/06/03(水) 12:43:38
スープのセットが嬉しかったな
食事にプラスで重宝するし「スープは絶対飲まない主義!」って人はそういないだろうからいい選択だなと思う
食事にプラスで重宝するし「スープは絶対飲まない主義!」って人はそういないだろうからいい選択だなと思う
83: 匿名 2026/06/03(水) 12:56:05
非難されると思うけど
何も要らない こっちだってお返しするんだし
お中元お歳暮もうやめようよ
何も要らない こっちだってお返しするんだし
お中元お歳暮もうやめようよ
84: 匿名 2026/06/03(水) 13:00:08
義実家から毎年この時期に高級フルーツセットが届くからお中元にお返しとして送ってる。けど本音はもうやめてほしい。
86: 匿名 2026/06/03(水) 13:01:55
ハムが嬉しいけど、ほとんどが煎餅とかだよね
これだけ煎餅が多いって事は、煎餅ってどんだけ安いんだろ
ハムくれる人なんてほぼいないから、ゼリーでも嬉しい
羊羹でも嬉しいな
これだけ煎餅が多いって事は、煎餅ってどんだけ安いんだろ
ハムくれる人なんてほぼいないから、ゼリーでも嬉しい
羊羹でも嬉しいな
90: 匿名 2026/06/03(水) 13:06:33
揖保乃糸の黒帯!
めっちゃ美味しいけど高いんだもん。
めっちゃ美味しいけど高いんだもん。
94: 匿名 2026/06/03(水) 13:09:05
中元に限らずこんな時期だから日用品で値上がり必須もしくは品薄になりがちな物の方が嬉しい
切実すぎてゴメン
切実すぎてゴメン

RSS
この記事へのコメント