
1: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:46:32 ID:ev6mcPQ30.net
もう止まらない
読まれまくってる人気記事
3: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:49:37 ID:uueeEXsBd.net
急に大暴落したら台風よりワクワクしそう
19: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:01:33 ID:aldw09iN0.net
799ドル 85800円 iPhone12
799ドル 98800円 iPhone13
799ドル 119800円 iPhone14
799ドル 124800円 iPhone15
799ドル 124800円 iPhone16
799ドル 129800円 iPhone17
もう終わりだよこの通貨
799ドル 98800円 iPhone13
799ドル 119800円 iPhone14
799ドル 124800円 iPhone15
799ドル 124800円 iPhone16
799ドル 129800円 iPhone17
もう終わりだよこの通貨
24: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:02:29 ID:ouvi6YjE0.net
円の価値半分にして株価2倍って当たり前やん
今までよりたくさん払わないといけないんだから
今までよりたくさん払わないといけないんだから
26: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:04:08 ID:heinQeGyM.net
お前ら売って暴落させろやー
暴落後にワイが買う^^;
みんなこれ狙ってるから誰も売らないw
暴落後にワイが買う^^;
みんなこれ狙ってるから誰も売らないw
31: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:10:11 ID:v4sBMCx00.net
ソフトバンクはフランスのAIのデータセンターに必要な発電所にも投資するからな
チャッピーもゴールドラッシュで儲かったのはツルハシ売った奴って言ってたわ
チャッピーもゴールドラッシュで儲かったのはツルハシ売った奴って言ってたわ
39: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:15:04 ID:Gpw3Skr60.net
株買うだけで金持ちになれるのになぜ買わないんだろう?
知能が低い人の考えは理解できない
知能が低い人の考えは理解できない
49: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:18:54 ID:yIDkA/NA0.net
金曜の夕方買って昨日でこれ
もうさ今日も上がり続けるしマジでボーナスってなに?キオクシアの2日分?笑って感じ

52: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:20:33 ID:vmqDLgGs0.net
ソフトバンクとキオクシアが平均釣り上げすぎや
56: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:22:03 ID:hFOOP0Zm0.net
キオクシアがマジで止まらない
上げ止まらな過ぎて靴磨きの少年まで大金持ちやん
上げ止まらな過ぎて靴磨きの少年まで大金持ちやん
77: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:43:29 ID:jHVFGv5f0.net
日経ってマジでなんの意味もない指標になったな
日経バクアゲからの構成株一つづつ見たら殆ど下げてるパターン多すぎやろ
日経バクアゲからの構成株一つづつ見たら殆ど下げてるパターン多すぎやろ
79: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:44:41 ID:rxYzQ9Id0.net
85: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:50:46 ID:vmqDLgGs0.net
OpenAIに投資してるソフバンがトヨタ抜いて時価総額一位や
86: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:57:41 ID:WGro/F7y0.net
日経平均がどんだけ上がっても持ってる銘柄は無風な現象
構成銘柄もいくつか持ってるのに
構成銘柄もいくつか持ってるのに
91: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:11:32 ID:xTv5Tbva0.net
インデックスがいいと言うやつはいても日経がいいというやつはいなかった
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780447592/

RSS
この記事へのコメント