1: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:46:32 ID:ev6mcPQ30.net
もう止まらない


読まれまくってる人気記事

3: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:49:37 ID:uueeEXsBd.net
急に大暴落したら台風よりワクワクしそう


4: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:50:27 ID:ev6mcPQ30.net
>>3
もう下がることはないぞ
一生上がり続ける


19: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:01:33 ID:aldw09iN0.net
799ドル 85800円 iPhone12
799ドル 98800円 iPhone13
799ドル 119800円 iPhone14
799ドル 124800円 iPhone15
799ドル 124800円 iPhone16
799ドル 129800円 iPhone17

もう終わりだよこの通貨


24: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:02:29 ID:ouvi6YjE0.net
円の価値半分にして株価2倍って当たり前やん
今までよりたくさん払わないといけないんだから


26: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:04:08 ID:heinQeGyM.net
お前ら売って暴落させろやー
暴落後にワイが買う^^;
みんなこれ狙ってるから誰も売らないw


31: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:10:11 ID:v4sBMCx00.net
ソフトバンクはフランスのAIのデータセンターに必要な発電所にも投資するからな
チャッピーもゴールドラッシュで儲かったのはツルハシ売った奴って言ってたわ


39: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:15:04 ID:Gpw3Skr60.net
株買うだけで金持ちになれるのになぜ買わないんだろう?
知能が低い人の考えは理解できない


49: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:18:54 ID:yIDkA/NA0.net

金曜の夕方買って昨日でこれ
もうさ今日も上がり続けるしマジでボーナスってなに?キオクシアの2日分?笑って感じ


52: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:20:33 ID:vmqDLgGs0.net
ソフトバンクとキオクシアが平均釣り上げすぎや


67: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:32:23 ID:rflK6V1j0.net
>>52
兄さんなんてサムスンとSKハイニックスがデカすぎて年初来2倍やからな


56: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:22:03 ID:hFOOP0Zm0.net
キオクシアがマジで止まらない
上げ止まらな過ぎて靴磨きの少年まで大金持ちやん


77: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:43:29 ID:jHVFGv5f0.net
日経ってマジでなんの意味もない指標になったな
日経バクアゲからの構成株一つづつ見たら殆ど下げてるパターン多すぎやろ


79: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:44:41 ID:rxYzQ9Id0.net
>>77
TOPIXが一番実需反映してるからな
キオクシアも信用買いがほとんどって記事出てたし
落ちる時エグい下げ方するやろね


80: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:44:56 ID:CH1Nc1NP0.net
>>77
半導体や電子部品以外は酷い


82: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:47:11 ID:o1xn5xSQd.net
>>77
足引っ張ってってすま


85: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:50:46 ID:vmqDLgGs0.net
OpenAIに投資してるソフバンがトヨタ抜いて時価総額一位や


86: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:57:41 ID:WGro/F7y0.net
日経平均がどんだけ上がっても持ってる銘柄は無風な現象
構成銘柄もいくつか持ってるのに


88: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:03:43 ID:0nNcwksO0.net
>>86
だからインデックスが最強だって投資家も国もユーチューバーもみんな言ってるやん


91: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:11:32 ID:xTv5Tbva0.net
インデックスがいいと言うやつはいても日経がいいというやつはいなかった


https://shikutoku.me/