
1: 匿名 2026/06/03(水) 17:08:45
皆さんの《小さい頃真似したアニメ》を知りたくてトピ立てました。
私は「セーラームーン」や「レイアース」のセリフや攻撃の呪文です。
皆さんはどうですか?
私は「セーラームーン」や「レイアース」のセリフや攻撃の呪文です。
皆さんはどうですか?

読まれまくってる人気記事
49: 匿名 2026/06/03(水) 17:37:16
3: 匿名 2026/06/03(水) 17:10:10
クレヨンしんちゃんのモノマネ
クラスで流行ってた
クラスで流行ってた
6: 匿名 2026/06/03(水) 17:10:33
魔法陣グルグル
トカゲのしっぽの魔法陣とか地面に描いてた。
トカゲのしっぽの魔法陣とか地面に描いてた。
9: 匿名 2026/06/03(水) 17:11:51
父親の白いTシャツを被って、犬と一緒に走り回ってオバQごっこ
10: 匿名 2026/06/03(水) 17:12:02
カメハメハ
頑張って気を貯めればだらと思ってた
頑張って気を貯めればだらと思ってた
14: 匿名 2026/06/03(水) 17:12:32
夏休み、プールでビート板浮かせてその上に飛び乗って桃白白ごっこしてた

15: 匿名 2026/06/03(水) 17:12:33
テクマクマヤコン
○○になぁれ💞🪄︎︎𓈒𓂂𓏸💖💖
○○になぁれ💞🪄︎︎𓈒𓂂𓏸💖💖
18: 匿名 2026/06/03(水) 17:13:36
一休さん
坐禅(風)組んで指舐めて頭にグリグリ
坐禅(風)組んで指舐めて頭にグリグリ
19: 匿名 2026/06/03(水) 17:13:45
メーテルが指をかむしぐさ
マネしすぎて人差し指の関節にタコできた・・・
マネしすぎて人差し指の関節にタコできた・・・
27: 匿名 2026/06/03(水) 17:16:43
アブラマハリク・マハリタカブラ
34: 匿名 2026/06/03(水) 17:19:12
牙突は無理でも二重の極みはいつかできると思ってた
35: 匿名 2026/06/03(水) 17:19:51
さくらちゃんの杖やバトンをクルクルするやつ
まったく真似できなくてへこみました....
まったく真似できなくてへこみました....




36: 匿名 2026/06/03(水) 17:20:04
相撲取りレベルの巨漢の父の腹に乗って
トートーロー!!!
トートーロー!!!
38: 匿名 2026/06/03(水) 17:21:09
ヒカルの碁にはまって囲碁教室に通ったけど、自分には合わなかった。一緒に習っていた子にどんどん級を離されて教室を辞めた😭
39: 匿名 2026/06/03(水) 17:23:50
シータの真似してたな
光る飛行石は当時欲しかったんだよ
光る飛行石は当時欲しかったんだよ
50: 匿名 2026/06/03(水) 17:39:33
キーーーン
んちゃ!✋
んちゃ!✋

RSS
この記事へのコメント