1: 匿名 2026/06/03(水) 17:08:45
皆さんの《小さい頃真似したアニメ》を知りたくてトピ立てました。
私は「セーラームーン」や「レイアース」のセリフや攻撃の呪文です。
皆さんはどうですか?


読まれまくってる人気記事

5: 匿名 2026/06/03(水) 17:10:30
>>1
クリーミーマミ

服も似たような服を着て、ステッキで真似した。


24: 匿名 2026/06/03(水) 17:14:48
>>1
ゴミ袋でおジャ魔女どれみの衣装作ってた
チラシを丸めてセーラームーンの棒つくってた
文章で書くとお金ない家みたいだな


49: 匿名 2026/06/03(水) 17:37:16
>>1
セーラームーンで1番認知されてるのはこのポーズだと思うけど、決めポーズというほどしっかり形があるわけでもないのに可愛くてなんかすごいな
語彙力なくて説明しにくいけど


3: 匿名 2026/06/03(水) 17:10:10
クレヨンしんちゃんのモノマネ
クラスで流行ってた


6: 匿名 2026/06/03(水) 17:10:33
魔法陣グルグル

トカゲのしっぽの魔法陣とか地面に描いてた。


9: 匿名 2026/06/03(水) 17:11:51
父親の白いTシャツを被って、犬と一緒に走り回ってオバQごっこ


10: 匿名 2026/06/03(水) 17:12:02
カメハメハ
頑張って気を貯めればだらと思ってた


13: 匿名 2026/06/03(水) 17:12:27
>>10
ごめん、凄い誤字


20: 匿名 2026/06/03(水) 17:13:55
>>10
私は円柱の長い抱き枕に乗ってタオパイパイになってたわ


14: 匿名 2026/06/03(水) 17:12:32
夏休み、プールでビート板浮かせてその上に飛び乗って桃白白ごっこしてた


15: 匿名 2026/06/03(水) 17:12:33
テクマクマヤコン
○○になぁれ💞🪄︎︎𓈒𓂂𓏸💖💖


18: 匿名 2026/06/03(水) 17:13:36
一休さん
坐禅(風)組んで指舐めて頭にグリグリ


19: 匿名 2026/06/03(水) 17:13:45
メーテルが指をかむしぐさ

マネしすぎて人差し指の関節にタコできた・・・


27: 匿名 2026/06/03(水) 17:16:43
アブラマハリク・マハリタカブラ


34: 匿名 2026/06/03(水) 17:19:12
牙突は無理でも二重の極みはいつかできると思ってた


35: 匿名 2026/06/03(水) 17:19:51
さくらちゃんの杖やバトンをクルクルするやつ

まったく真似できなくてへこみました....


36: 匿名 2026/06/03(水) 17:20:04
相撲取りレベルの巨漢の父の腹に乗って
トートーロー!!!


38: 匿名 2026/06/03(水) 17:21:09
ヒカルの碁にはまって囲碁教室に通ったけど、自分には合わなかった。一緒に習っていた子にどんどん級を離されて教室を辞めた😭


39: 匿名 2026/06/03(水) 17:23:50
シータの真似してたな
光る飛行石は当時欲しかったんだよ


47: 匿名 2026/06/03(水) 17:32:28
>>39
トピ主です。光らないやつですが、ヴィレヴァンで買いましたね!


50: 匿名 2026/06/03(水) 17:39:33
キーーーン
んちゃ!✋


https://shikutoku.me/