1: 匿名 2026/06/03(水) 16:25:30
こんにちは。主は最近カロミットを飲み始めました。効果は便通がよくなったかな?くらいで続けてみようと思います。

過去のダイエットサプリのトピをみても「そんなのあったらデブいない」「結局下剤」というのが多くて、、、確かにそうかもしれませんが、毎日飲んでる方とかッなにかッ少しでも効果感じてる方のお話ききたいです。


読まれまくってる人気記事

4: 匿名 2026/06/03(水) 16:26:41
>>1
むくみひどいならメリロート


5: 匿名 2026/06/03(水) 16:27:20
>>1
姉が色々試してたけどどれも効果はなさそうだった


7: 匿名 2026/06/03(水) 16:27:47
>>1
サプリに頼ってないで適度な運動と筋トレと食事制限、お菓子やめたり、タンパク質とか栄養考えてやらないと意味ないよ


14: 匿名 2026/06/03(水) 16:30:52
>>1
私はデブはサプリを継続的に飲めないから効かないと言ってるだけ説を信じてる。


26: 匿名 2026/06/03(水) 17:06:50
>>1
色々試したけど便秘気味で体脂肪が多いタイプなら防風通聖散がいいよ。これを飲みながら脂質を意識した食事と前より歩くようにしたら痩せたよ。あすけんを課金して体重と大雑把に食事も記録したよ。お菓子は成分表示をみて脂質控えめなものを少しなら大丈夫だよ。


29: 匿名 2026/06/03(水) 17:15:25
>>1
私もパーソナルトレーナーが外食前にカロミット飲んでるのを真似して飲み会とかでたまに飲んでる
ふだん節制してるからあまり気にしないようにしてるけど、丸腰で外食するのも抵抗あるからメンタルのために!


38: 匿名 2026/06/03(水) 18:57:15
>>1
日々ダイエットしてるけど、チートデイはカロミット飲んでるよ
それの効果はわからん
10キロを週4走ってるのが効果あるのはわかってるので続けてるが。


2: 匿名 2026/06/03(水) 16:25:47
マンジャロ
ゆいピス公認


3: 匿名 2026/06/03(水) 16:26:33
かッなにかッ

めっちゃ気になるこれwww


9: 匿名 2026/06/03(水) 16:28:46
>>3
タンが絡んでるんだよ


12: 匿名 2026/06/03(水) 16:30:37
>>3
ダイエットサプリはどうでもよくて気にさせる作戦だから


15: 匿名 2026/06/03(水) 16:36:17
>>3
藤原竜也が乗り移った


6: 匿名 2026/06/03(水) 16:27:36
これってどうなんだろう?


11: 匿名 2026/06/03(水) 16:29:45
>>6
私もコレ気になってる。
薬剤師さん居ないと買えないんだっけ?
誰でもは売ってもらえないのかな??


16: 匿名 2026/06/03(水) 16:36:20
>>6
オムツできる?お尻から油が出るんだよ。
トイレに油浮くし大変な事になると思うよ。


20: 匿名 2026/06/03(水) 16:39:49
>>6
これはほんとにデブで油飲んでるのか!?って人しか効果ないよ。そういう人はおむつ必要。普通の人なら中華食べ放題行った時にトイレで少し油が浮くくらい。


25: 匿名 2026/06/03(水) 17:02:57
>>6
検査の結果、内臓脂肪無くて全て皮下脂肪だった私はコレさえも意味ないということですか?


32: 匿名 2026/06/03(水) 17:26:17
>>6
内臓脂肪は食事見直せばすぐ落ちるよね
問題は皮下脂肪なのよ


34: 匿名 2026/06/03(水) 18:07:56
>>6
アライは使ったことないけど有効成分が倍量?入ってるゼニカル使ってたよ。
ある程度ダイエットする気な食事してるならおむつほどは必要ないよ、ナプキンしてた。あとトイレは油汚れ酷いからドメト多用してた。
最初は結婚式に向けたダイエットで自費治療で他のもの(食欲抑えるものや漢方)と一緒に処方して貰ってたけど妊娠するまではこれだけ個人輸入で飲み続けてた。


36: 匿名 2026/06/03(水) 18:10:28
>>6
これはガチのデブしか買えないんだよね


37: 匿名 2026/06/03(水) 18:15:17
>>6
これを飲むくらいなら絶食するわ


8: 匿名 2026/06/03(水) 16:28:30
倖田來未が出てくるダイエットサプリの安っぽいネットCM流れてきてさ
うわー生成AIでこんなことまでされるんだと思ってたら本人が広告塔の本物だったw


10: 匿名 2026/06/03(水) 16:29:03
サプリに頼らなよ。そう言うお前みたいなやつのせいでだから女はって言われるんだよ。身の程を弁えろ。薬なんかで痩せないで食事制限運動で痩せろ。そう言う甘ったるい思考が人を腐らせるんだよ


33: 匿名 2026/06/03(水) 17:41:47
>>10
そうでしょうかね。例をあげるとYouTuberのはじめしゃちょーはご飯のときに「あっカロミット忘れた」と、抜け出してコンビニに買いに行ってましたよ。他にも1日1食とかしてましたけど、サプリを飲んでいる時期もあったということをお伝えしますね。「だから女は」というけれども「だから男は」という事案が他にあったとしてもあなたは


17: 匿名 2026/06/03(水) 16:36:33
カロミット飲んでた頃は太らなかった
痩せる訳じゃなくて太らない効果はあると思う


19: 匿名 2026/06/03(水) 16:38:42
ユイピスって薬
まぁ痩せるけど脳まで溶けるみたいでバカになる


39: 匿名 2026/06/03(水) 19:01:32
筋トレの時にEA飲むとか、筋トレ後プロテイン飲むとかなら。基本は運動と食事だと思ってる。
カロリーカット系のものとかは気休めだと思ってるけどマンジャロ頼るくらいならサプリメントのほうがマシよ。


https://shikutoku.me/